カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の487件の記事

最近 amazon で 買ったもの 

Photo

 ぼかぁー 楽天は嫌いなので 滅多に買いませんから

 amazonで お買い物が主流かなぁー (^^ゞ

 で、今や問題になっている ヤマト運輸さんが 

 もう カンベン! というほどのamazonの荷物問題・・・(-_-;)

 ということで、ほしいもの リストに入れておいて

 できるだけ まとめて配送をお願いしております (^_^;)

Photo

 最近 到着したのは まず30年前から いやもっと前

 鎌倉の実家からもってきた ダンスクのミルクパン

 実は このサイズはソース・パンみたいなのですが・・

 ついに・・・・
 
Photo

 取っ手の部分が腐食して 穴があいてしまいました(T_T)

Photo

 ということで DANSK コベンスタイル 片手鍋13㎝ チリレッド 855130 を購入

 7600円

Photo

 次が NHKの朝イチでもでていたという

 貝印 SELECT 100 ターナー DH-3012  

Photo

 しなやかに 曲がるので 非常に使いやすい! (◠‿◠)

 1080円
 

Photo

 これはアイマスク

 PLEMO立体型睡眠アイマスク EM-452 1399円

Photo

 目の出っ張りに圧力がかからないように

 凹んでいるのが特徴 飛行機マイラーの やじり鳥さんのところで

 知りました (◠‿◠)

Photo

 これは 工進 自動停止乾電池式ポンプ ブザー&ケース付 EP-305BC

 1778円 毎分12Lでしかも単3電池で駆動 ブザーもなります

 ケースもついていて よごれにくい 実際 給油が速いね (^^)

Photo

 昔から 使っている クルマなど

 プラスチック部分の保護 艶出しに便利な プレクサス

 間違えて 小さいの買っちゃいました ( ̄◇ ̄;)しもた

Photo

 ゴムまな板アサヒクッキンカット 家庭用 M(380×210×13mm)

 3178円 硬いゴムでできているので

 すべらないし 最後まで きっちり切れる (^o^)

 最後に・・・

Photo

 マンションに宅配ボックスがある方は・・・

 こんな感じに 配送先住所の会社名のところに

 『不在時には宅配ボックスに入れてください』と

 書いておくと 配送屋さんは かなり助かるし

 こちらもありがたいので オススメです (〃^∇^)ね

  
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TDSに一泊で (^^) 2 JALスポンサーラウンジ プレシアター

Photo

 TDSでこんなものが飾ってある場所に (^o-)

Photo

 通称 BBB ビッグバンドビートに内容が変わったョ

 ということで これは見ないと! と行ってみました

 と言っても 長蛇の列でございます

Photo

 JALがスポーンサーなので こちらには

 JALのラウンジ 『プレシアター』があるので

 JALマイレージバンクのサイトから 事前に予約してありました

 最近は こんな事 Blogで書く奴がいるから

 予約取りにくいんだよね おめーだョ(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)

 で、ステータスカードと予約票を見せて 中に

Photo

 こんな ところに・・・

Photo

 ビビデバビデブー! とは言わないけれど (^o^;

 開けゴマ! とも言いませんが。。。。

Photo

 中から開けてくださいます

Photo

 今回は結局 4組ぐらいだったかなぁー

 我々 以外は クリスタルのカードでしたね

Photo

 アールデコ調なんでしょうか

Photo

 缶なのが ちょっと興ざめですが

 しかたありません それでも・・・

Photo

 この鶴丸の紙コップに萌えます (^o^)

Photo

 お子様対策にも余念がありません (^o^;

Photo

 30分ほどここでまったり

 途中 オネーサンが 大きなミッキーのぬいぐるみを持って

 記念撮影してくださいます

Photo

 そして 時間になると シアターに案内されまして。。。

Photo

 こんな席に

Photo

 ラクチン ラクチンですね (^^)

Photo

 そして FPの時間になってトイマニ

Photo

 戦闘開始! 

Photo

 で、結果は またもや 15万点台・・・(・_・;)

 これ以上は 狙い所を 調べないと ムリっぽいな・・

Photo

 さーて そろそろ チェックインできるかなぁー

 ホテル 行こ ホテル! (^o^) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

It's a Sony 展 銀座ソニービル

Photo

 えー ものはついでに もう一本 番組の途中ですが・・・(^_^;)

 飛不動尊に参拝してから 日比谷線に乗ってそのまま銀座に

 銀座バリーでシューフィッターのAさんに 靴の勉強をちょっとさせてもらってから・・

 こちらにやってまいりました

Photo

 取り壊しが決まった 銀座ソニービル で行われている

 It's a Sony 展
 
Photo

 撮影は自由という嬉しいご配慮 (^o^)

 芦原義信先生のすばらしい設計の建物ですが

 耐震基準とか トイレとか いろいろと 現代の基準とは

 マッチしなくなって きているので やむを得ないんでしょうね・・・

 もっと早く建て直せればよかったと思いますが

 ソニーという会社を作ってきた方々の手前もあったのでしょうか・・・

Photo

 展示はポータブルテレビから始まりました

 一番 左のTVは 親戚が 超大企業の重役さんだったので

 これが寝室にあって ビックリしななぁー (^_^;)まだ 私も小さかったけど

Photo

 TC-50 カセットテープレコーダー

 初めて買ってもらった テープレコーダーで 超懐かしい! ( ̄0 ̄;)

Photo

 右隣のTC-100は その次に買ったような・・・

 ガチャン ガチャン というボタンがなつかしい・・・

Photo

 FX-300 よく雑誌の広告に載ってましたねぇ〜

 とてもじゃありませんが 買えませんでしたが・・・

Photo

 デンスケ! 左のカセットデンスケは我が家にあったなぁー

Photo

 左は 最後の カセットデンスケ TC-D5

 これも我が家にありましたが 最初見た時は かっこよくて

 本当にすごかったなぁー

 右のトランシーバーは でかかったけど

 憧れの存在 TVドラマの コンバットの影響なのか

 アーミーチックですよね (^o^)
 
Photo

 そして  ICF-5500A スカイセンサー !!

 いやぁー これ好きだったなぁー 深夜ラジオのお供 (^o^)

Photo

 実は いまでも持ってます

 ACアダプターもあったので スイッチいれてみたら 完動品! 感動! 

 ホイップアンテナのポップアップとかもありますが

 デザインが素敵! 

Photo

 初代ウォークマン これも我が家にあって

 いまでも 実家にあるんじゃないかなぁー

 初めて これを付けて 街を歩いたら 現代のVRじゃありませんが

 街の風景が違って見えた! のをよく覚えています

Photo

 ハンディカム CCD-M8 

 これは 新婚旅行でハワイに行く時に レンタルで借りていきました

 今見ると 結構大きいねぇ〜 当時は ビックリの小ささでしたが・・・

Photo

 アイボとか コンピューターの展示

 ここだけはかなり不満だったなぁー だって・・・

Photo

 SONYのパソコン SMCが置いてなかったから

 カタログは こんな感じで わたし いまでも持ってます (^_^;)

 SMCかっこよかったなぁ〜 レベルが違うぜ! って感じでしたが

 鳴かず飛ばず・・・で (-_-;)

 カセットウォークマンで 今でも持ってるのは これだけ・・・・

Photo

 デジタルクロックラジオ 8FC-59 !\(;゚∇゚)/

 これも オヤジの寝室にあったなぁー まさにこの色! 

Photo

 ソニーらしい展示で 美しいけれど
 動体展示もあったらいいのに

Photo

 芦原義信建築設計研究所とある ソニービルの青図

 ジアゾ複写の酸っぱい匂いがしそうな感じ 

 貴重なものが 展示されてますねぇー

Photo

 ということで、 高度成長の引っ張ってきた象徴的なソニーの製品群

 いまじゃ 見る影もありませんが 2/12までは

 この展示ですので 一度ぜひ! (*゚▽゚)ノ 懐かしいし

 素晴らしいですぞ (^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

台東区三ノ輪 飛不動尊 で 飛行安泰を祈願

Photo

 えー番組の途中ですが・・・

 近場の神社にもお参りしましたが

 あの 日本の飛行機乗りの神様 とも言うべき

 パラダイス山元さんが お参りされていたので

 こちら 台東区は三ノ輪にある 飛不動尊様に参拝してまいりました

Photo

 上野から日比谷線 三ノ輪駅で降りて南下します

Photo

 下町のまっすぐな道を数百m

 遠くに 赤いのぼりが見えてきました

Photo

 おー! これかぁー 飛不動尊!

Photo

 不動様が一夜にして 大峯山から江戸まで飛ぶように戻られた

 というところから 飛不動尊様と呼ばれるようになったそうで

 今や 航空関係者 宇宙関係者からの祈願場所になっているそうです

 あの 惑星探査機 はやぶさ でもご利益があったとして有名でございます
 
Photo

 なにやら はやぶさの映画でも出てきたそうですが

 わたくし 見ておりませんで (^^ゞ

Photo

 なるほど こんな感じなんですね

 右側には 社務所があって 御札やステッカー

 御朱印帳なども受けつけているご様子

Photo

 それでは お参りしましょうか

 なんでも お不動様では 柏手は 普通打たないそうですが

 こちらでは 2回 柏手を とありました

Photo

 お参りしてから社務所に

Photo

 お不動様の絵馬には B747らしき絵もかかれています

Photo

 並んで 私達もステッカーを幾つか買いました

Photo

 飛ぶ というところから ゴルフお守りもございますhappy01

Photo

 こんな感じ \(^o^)/ リモワ君に貼ろうかな 

Photo

 初めてでしたけど 来てよかった! (^o^)


| | コメント (4) | トラックバック (0)

あけまして おめでとうございます 今年もよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

Photo

 あけましておめでとうございます 

 chandraでございます m(_ _)m

 このショットは昨日 2017年1月1日 まさに初日に染まる富士でございます

 生まれてはじめて 元旦早朝からカミサンと飛んで参りました (^^ゞ

Photo

 JALのラウンジでは 秋田の純米吟醸酒が振る舞われたり

 して いい写真も撮れたので 頑張って3時起きしたかいがありました(^^;;

Photo

 その後 ジャパントランスオーシャン JTAさん機内では

 こんな特製泡盛も配布されて おー!限定もの! ( ̄0 ̄;)

 って うれしくなったり (^o^;)

 この旅行記は しばらーく経ってから アップします(^^ゞ滝汗

 高校時代に聞いた 人の価値と移動距離は比例する とか

 知恵と移動距離は比例するなどという 好きな言葉がありますが

 今年もカミサンと 可能な限り 飛行機でも旅を続けたいと
 思っております (^o^;) 

 どうか 本年もどうか chandra's Lifeを

 よろしくお願い申し上げます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

皆様 良いお年をお迎えくださいませ m(_ _)m

Photo

 えー番組の途中ですが・・・(^o^;

 年末進行 ということで (^^ゞ

 

 えー今年は 一昨年 昨年と 気が狂ったように

 飛行機 いや JALに乗りまくった JAL修業も

 さらに 狂気がかって 33回搭乗 という新記録 多分 (^o^;)



 シンガポール3回

 台湾、香港各1回

 沖縄11回 (石垣、小浜島含む)

 という ありさま (^_^;)



 それにホテル修業まで いきませんが

 (いけないというのが真実) 

 ホテルにも頑張ってしまって

 小浜島 はいむるぶし

 沖縄 ヒルトン北谷リゾート

 ホテル日航アリビラ

 ホテル日航ロイヤル台北

 ヒルトン東京ベイ

 セントレジス・シンガポール

 コンラッド・シンガポール

 コンラッド香港

 と ビンボーなのに ステータスをテコに

 色々 泊まりまして これまたいろんな世界を垣間見て

 面白かった (*゚▽゚)ノ

Photo

 ホテルステータスは SPG AMEXのおかげで

 SPG ゴールド、ステータスマッチかけて ヒルトンもゴールド

 SPGとマリオットが合併して マリオットとリッツカールトンがゴールドと

 漁夫の利でございまいした (^o^;)

 JALの方は 次女のあんみつも修業して サファイヤを獲得して

 JGC会員に無事 成り上がりました (^O^;)

 カミサンとわたしは 今回も JGCプレミアまで ヒーヒーいいながら

 到達 (´O`。)ふぅー

 あしたは 生まれてはじめて 元旦からカミサンと飛びますが

 来年は 遠くにどこか行きたいと思ってます

 パリか エジプトか それともアメリカか それともまたハワイか?

 それまで 夫婦共々 健康でいないとね (^o^)

 皆様も どうか どうか 良いお年をお迎えくださいませ m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

六本木 Mercedes-benz Connection NEXT DOOR でビール

Photo

 だらだらとウチにいるのは良くない! と

 カミサンと ランチでも行こう! だるい体に鞭打って (^_^;)

 出かけました (^^ゞ

Photo

 六本木 Mercedes-benz Connection 

 なにやら 人がイッパイいましたが

 ほとんど チャイニーズな方々でした へー 有名になったねぇー

Photo

 SLKという名前の方が好きだったSLC (^_^;)

 とか 展示には目もくれず・・・・

Photo

 かつて タイムズのパーキングだった

 NEXT DOORに

Photo

 こんな感じで お店になっていて

 一杯 飲める という趣向です

Photo

 すでに この時は日陰になって

 少々 肌寒かったのですが 折角なので・・・

 生ビール! (^o^)

 ヱビスマイスターの樽生! 

Photo

 ソーセージのもう合わせ

 これが なかなか美味しかった!! いいじゃん! \(^o^)/

Photo

 鶏さんも非常においしい! ハーブ効いてるね!

 第一 分厚い鉄鍋でだしてくれるので

 少々 外が寒くても 料理がなかなか冷えないのが

 すばらしい 工夫でした \(^o^)/すばらしい

Photo

 いいね いいね 来たかいがあった! 

Photo

 しばし マッタリしていると・・・

Photo

 ゲレンデ・バーゲンが ぐーっと 登っていきました

 まだ 未体験なんだよね コレ 



 こんな感じ (^^)

Photo

 My Mercedesに登録していると ベーグルもらえました (^o^)

 これまた 塩味で 美味しかった

 いままでで 一番美味しいベーグルかも (^_^;)

Photo

 で、さすがに 寒くなったので 店内に撤退

 SLCにを肴にDOWNSTAIRS COFFEE でマキアートを

Photo

 しげしげ 見てたら オネーサン

 親切に説明してくれました なるほど・・

 トランクとか・・ よくできてるなぁー でも、ちょっと高いよ・・・(^_^;)

Photo

 うーん いいねぇー 

 内装はもうちょいですが・・・・

Photo

 これCかと おもったらEだった・・

 あまり 区別がつかないような・・・・

Photo

 というところでMercedes-benz Connectionから撤収

Photo

 ついで、かつて ここにMercedes-benz Connection が

 あった場所に BARNEYS NEWYORKができたので・・・

 ちょっと拝見・・・

Photo

 大理石のでかい階段も どうだぁ~ 状態 (^o^;

Photo

 いやぁー ひろいねぇー 吹き抜けで

 ぜーたくな つくりだねぇー

Photo

 ほろ酔い気分で六本木

 やっぱり そとに出てこないとダメだね・・・なんて

 改めて思った日でした (^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツーリズムEXPOジャパン 今年も行ってきました (^o^)

Photo

 ツーリズムEXPOジャパンに今年も行ってきました
 
 おそらく 3年連続・・・(^^ゞ
 
Photo

 正直 行ったからといって どうということもないんですが
 
 いろんなお国が展示されているので
 
 なんとなく ワクワクするという感じ (^^ゞ
 
Photo

 ビックサイトの展示会には行き慣れているので
 
 東館で開催 となれば 正面から入らず いつもの
 
 ショートカットルート (^o^;)だーれもいない・・・

Photo

 で、真っ先にJALさんと ONE WORLDのブースに(^_^;)
 
Photo

 例によって JAL SKY NEXTのシートの体験

 でも、Fのシートがないのが残念

Photo

 基本スタンプラリーなんですが

 特に参加せず・・・(^^ゞ

Photo

 すぐお隣では ビールのブースがでていたので

 オクトバーフェストビアを 800円 ちとお高い

Photo

  でも、甘みがあって とってもおいしい (*^^*)

 すぐ前のステージでは ボリビアのフォルクローレの演奏

Photo

 やっぱ 生演奏はいいよね (^o^)♪

Photo

 われらが? ONE WORLDのブース

 世界一周チケットの紹介がメインみたい

 大陸制と飛行距離制があるんだけど

 3大大陸 ビジネスで65万円ってのがいいかなぁー

 などと 妄想・・・・・(^_^;)

Photo

 海外ブースに移動して まずはエジプト

 ツアーも結構 復活してきたみたいで すこしお話ししたり

Photo

 みんなだいすきなワイハ (^o^)

 昨年末に行ったけど また行きたいなぁー

 買い物で 散財しちゃうんだけど・・・(′︿‵; )

Photo

 ちょっと小腹が空いたね・・・

 ということで 空いていた ハンガリー料理のブースに

Photo

 セーケイカーポスタ というキャベツと豚肉の煮込み料理と

 ハンガリー ワイン そして ポガーチャというパン

 グヤーシュというスープも

 なかなか これは 食べた事のない お味・・・(^_^;)

 パンも結構 塩辛い みんな パプリカ風味なのね

Photo

 アゼルバイジャンのブースでは

 ジャレ・ジャパンさんの 100%ザクロジュース

Photo

 2個で500円ということで 早速購入

 試飲もさせていただきましたが

 独特な青みのある風味と豊かな甘味

 おいしいわー (^o^)/

Photo

 このイベントなどで たまに見る ピーロートさんの

 ワインの試飲 販売ブース

Photo

 ワインは全然詳しくないのですが

 丁寧に教えていただいて ピーロートさんのブランドワインを

 次から次に試飲 (^O^;)

Photo

 力のある 赤ワインもこれまた幾つか。。。

Photo

 最後に 貴重な貴腐ワインと プーチンさんが

 大好きという コニャックで作ったワイン コニャック レロー

 貴腐ワインは すごい甘み! \(;゜∇゜)/

 コニャック レローもすごいわ ちょっと1本あるといいね・・

 でも、6500円だから やめときます (^_^;)

 ということで、 ピーロートさんの

 ピーロート・ブルー カビネット 3551円 というのを

 6本購入 担当してくださった 浦和店のKさんも

 喜んでいただいて こっちもうれしかったりして (^^)

 美味しく 飲みやすいので 届くのが楽しみです

Photo

 土曜日は夕方6時までなので

 各ブースの民族舞踊などみてまわりました
 
Photo

 マレーシアにはまだ行ったこと無いなぁ〜

Photo

 最後に 国内ブースもちょっとだけ

 と言っても 行くのは 沖縄だけですが・・・(^^;;)

 吸い込まれるようにして 泡盛のコーナーに

Photo

 幾つか試飲して この海波 カイハが気に入りました

 (^o^) ちょっと 森伊蔵っぽいかも

Photo

 試飲ばかりして しかも最後の 泡盛がガツン! と効いて

 足取りも フラフラと帰りました (^O^;)ゞ だはは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿御苑 に狩りに行ってきました (^o^;

Photo

 こんな美しい森に行ってきました

 気持ち 歩いている人たちは うつむき加減ですが・・・(^_^;)

Photo

 ご多分にもれず・・・Pokémon GOというのを

 やっております (^_^;)

 まぁー 私は もはや 半分以上やめたい! と思いながら

 ingress をやっていて まだレベル11ですが・・・

Photo

 これ以上 位置ゲームはややこしいので

 Pokémon GOは 『たしなむ』程度に・・・・ (^^ゞ

Photo

 でも、カミサンは結構 楽しんでおりまして・・・(^_^;)

 都内の公園はすごい! というので 新宿御苑にきてみました

 大木戸門には200台の駐車場があって

 日曜日の もはや11時半でしたが 半分位あいていて

 スムースに入ることができました(*^^*)

Photo

 新宿御苑は3年ぶりくらい

Photo

 ここが 大木戸門ですね

 時折 スコールのような雨が降ってきて

 傘をさしたり たたんだり といささか煩わしい・・・

Photo

 雨が降っていることもあって

 緑は色鮮やか

Photo

 陽が照って来ると それはあざやか!(*゚▽゚)ノ

 この緑は カメラじゃ なかなか表現できないなぁー

Photo

 で、狩りの方は どうかというと・・・

 そりゃーもうすごいわ! 

 わたし的には 完全にいやになるレベル・・・・(・_・;)

 あっという魔に いや、間に レベル15に

Photo

 大体 来園者の7,80%は

 狩りにいらっしゃった方々って感じ

 ご高齢なご夫妻が そろってやってるのをみてると

 なかなか いいねぇー なんて思ったりますが・・・

Photo

 新宿門のあたりは もう大変なことに・・・

Photo

 沖縄でよく見る デイゴの仲間

 サンゴシトウだそうです うつくしい

Photo

 雨は 過ぎ去ったようで

 ガンガン暑くなってきました 

Photo

 大温室というのができていたので

 ちょっと 行ってみます

Photo

 立派なたてものですねぇー

Photo

 シンガポールのすごい温室をみてきたばかりなので

 ちょっと 画一的だなぁー なんて思ってしまいました(^_^;)

Photo

 さーて ランチでもいきますか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本橋三越本店帝国ホテルスペシャルバザール そして SONYビル

Photo

 JALと帝国ホテルってなにやら親しい関係のようで・・・
 
 JAL GLOBAL CLUBの会員に 帝国ホテルで半期に一度の日本橋三越本店
 
 スペシャルバザールにご招待 という案内がきて
 
 なんとなく 想像はついたものの 一応 現地現物主義なので (^_^;)
 
 行ってまいりました (^^ゞ 
 
 この写真は フランク・ロイド・ライトの旧帝国ホテルのタイル
 
 鎌倉の実家にも これが1個ありますが こんな組み合わせだったんだな・・・
 
Photo

 カミサンに調べてもらったら 駐車場は3時間無料!

 とのことで 恥ずかしながら 初めてインペリアル・ホテルほパーキングに

 3時間越えると 恐怖の1時間800円の攻撃が待っています。。。。( ̄д ̄|||)

 タイマーセット! ようそろ! (;´∀`)

Photo

 いやいや まぁー お昼頃についたので

 駐車場には入れたものの 8Fまで 上がりました (^_^;)

 でも、なかなか設計はいいね このパーキング

Photo

 で、いつものようにハジッコ ハジっこ(^o^; 安全安心

Photo

 パーキングのエレベータ

 トレイの位置はあるものの どこで 降りればいい

 との表示はなにもなし・・・・

 P2号機 という 書体というか・・・たたづまいがおかしい・・・

 減点 2点 印象悪くなる・・・(^_^;)

Photo

 会場に入って JGCのステータスカードを見せて

 粗品の引換券と 次回からの案内状送付の住所をかかされる・・・

 この粗品が まったくの粗品で ちょっとビックリ (^_^;) 冷蔵庫で使う
  
 カラシとかのチューブを立てるクリップでした・・・
 
 2つももらってもなぁー (-_-;)
 
 減点1点
 
Photo

 想像どおりの会場で かなり萎え・・・な感じ・・・

 想像どおりだったので 減点なし・・・

Photo

 バレンチノのワンピ なかなかかわいいね
 と思ったけど お値段 48万円・・・

 スペシャルバザールでこのお値段・・・・( ̄△ ̄;)

Photo

 フェラガモのショートブーツが半額の諭吉さん7人ちょっとで

 通常のは、は、半額で ちょっとなやんだけど

 履いてみて なやんだので やめときました (^o^;

 ということで かなりビミョーな感じで 想像どおりジジババ向けって感じ (^o^;

 わたしも ジジィーではありますが ジジババ向けに いつまでも

 こんなゆるい商売してていいのか? って思いました

 最近の麻生さんの発言も 揚げ足とられてますが

 麻生さんの講演聞いたことある人なら分かる 半分ウケ狙いで

 麻生さんらしいな っておもったのでした (^o^;;)あはは

Photo

 そして 当面更地になって公園になることが発表された SONYビル

Photo

  予約していないので体験はできませんが

 絶対買うぜ! と思っていながら 先日の予約を

 忘れた chandra ですが (^o^;)だめだこりゃ! そんな PlayStation VRをちょっと拝見に (^o^)

Photo

 で、なんの説明もなく ただただヘラヘラ笑っているだけので

 だめー なオネーサンに (^_^;) ゆとり的な?

 PlayStation VRを 持たせてもらいました

 もうそれは めっちゃ軽くって びっくり仰天! ( ̄0 ̄;)/ おおお!

 これはすごい! さすがSONY たまにおかしなものだすけど

 ソニー・インタラクティブエンタテインメントはさすがだなぁー(*゚▽゚)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧