カテゴリー「音楽」の51件の記事

JVC HA-S500-B 密閉型ヘッドホン

Photo

 先日 お仲間と銀座でやった ヘッドフォンOFF 

 そこで 数万円のヘッドフォン イヤフォンに 負けず劣らずだった

 JVC HA-S500 

 そのオフ会の場でポチっちゃいました

Photo

 で、さすがamazon 翌日に到着

 そんなに早く届かなくてもいいのに (^o^; 

 で、次女のあんみつも トランペット吹きで

 こんどCold Playのコンサートにいくような

 音楽好きなので 合わせて2個購入 (^_^;)
 
Photo

 なんと 本体には型番がついていないという・・・

 調べてみると amazon の口コミもすごい高評価ですが

 You tubeなどでも コスパすごい とか

 色々 改造されている方 とか なかなかいいみたいです

Photo

 実際にだしてみると

 結構 意外に高級感ありますねえー (^o^)

 ブラックといっても メタリックになってます

Photo

 iMacから光デジタルでDACを経由して

 BOSEのこのコネクタに ヘッドフォン端子が付いているので

 ここにさせばOK うん BOSEのこのコントローラー 便利ですねぇ〜 (^o^)

Photo

 聞いてみてもやっぱり 音がいい

 トランペット吹きだった あんみつも 断然イイね! とお墨付き (^o^)

 高音もいいし ボーカルもリアルで いいかも (◠‿◠)うんうん

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TRUSTIN DAC に デジタル・アナログ・オーディオコンバータ 買い直し (^_^;)

Photo

 iMac背面のピンジャックには 同時に光デジタルの
 
 出力もでているので 昨年 中国製のDACを買ったのですが
 
 これが不良品で 自分で直して使っていましたが・・・
 
 無音状態から音が出るまでに 0.5秒ほどのタイムラグがあって
 
 無音 音声 無音 音声 なんていう 音楽とか 映画では
 
 一瞬 音がでないという大不具合・・・orz
 
Photo

 ということで、今回 amazonのDACでベストセラー という

 小さな ボリュームもない TRUSTIN のDACを購入 1680円




Photo

 前回は 電源のMicro USBコネクタが壊れてる

 という感じでしたが 今回のものは5Vピンジャックで 

 USBにつなぐだけ ということで安心
 
Photo

 こんな感じで 必要最小限

 死語だけど・・マッチ箱サイズ・・・わかんねーだろうなぁ〜 (^_^;)

Photo

 こっちが出力ね BOSEにつなぐよ

Photo

 使ってみると まったくもって問題なし

 当たり前か その当たり前に半年かけてしもうた・・・(・_・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mercedes-Benz Mixed Tape 57

20140624_211847

 Mercedes-Benz Mixed Tape 57 がリリースされてました

 例によって無料の音楽アルバムです (*゚▽゚*)

 一度 ダウンロードしてみてくださいましhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mercedes-Benz Mixed Tape 56 Edgy, Energising, Emotional, Exclusive

20140428_101317

Mercedes-Benz Mixed Tape 56 Edgy, Energising, Emotional, Exclusive

 がリリースされてました

 11曲 72MBのZipファイルです

 割りと落ち着いた曲が多いかしらん (^^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mercedes-Benz Mixed Tape #55  Strictly Glorious

Mercedesbenz_mixed_tape_55

Mercedes-Benz Mixed Tape #55  Strictly Gloriousがアップされてます 


| | コメント (2) | トラックバック (0)

Mercedes-Benz Mixed Tape 54

20131122_205756

 Mercedes-Benz Mixed Tape 51が昨日リリースされました

 That's all (^ o^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mercedes-Benz Mixed Tape 53

Mb53

  Mercedes-Benz Mixed Tape 53 がリリースされました

 最近 ペイントもののジャケットが多いですが

 今回はちょっと不気味だけど なかなかGood! (^-^)

 ダウンロードしてみてくださーい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Mercedes-Benz Mixed Tape 52

20130802_204821jpg_574

 高齢 いや 恒例 Mercedes-Benz Mixed Tape 52 がリリースされました

 しかし、がんばってますねぇ こんなに続くとはびっくりです ^_^ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Mercedes-Benz Mixed Tape 51

20130615_143201

 Mercedes-Benz Mixed Tape 51がリリースされました

 最近 ペイントもののジャケットが多いですが

 今回はマンガチック (^ o^;)ゞ


| | コメント (2) | トラックバック (0)

Mercedes-Benz Mixed Tape 50 

20130420_91155

 Mercedes-Benz Mixed Tape 50 がリリースされてます

 ご存じ、Mercedes-Benzが提供している無料のアルバムです

 前回が50番目だと思ったのですが

 どうやらAMGなので 番外編なのかしらん

 いずれにしても がんばってますね (*゚▽゚)ノ


| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧