カテゴリー「BMW Club of Tochigi」の42件の記事

BMW Club of Tochigi オープニングイベントに行ってきました 4 岩崎イチゴ農園で いちご狩り!

Photo

 到着したのは 道の駅 どまんなかたぬま

Photo

 日曜ということもあって パーキングは大混雑

Photo

 それでも、なんとか みんなとめられました

Photo

 正に 旬ないちごが並んでいます

Photo

 スカイベリーって食べてみたいなぁー

Photo

 そして すぐお隣の 岩崎農園さんでいちご狩りです

Photo

 いちご狩りは うっかりすると

 ズボンや袖が赤く染まってしまうので

 この日は 黒っぽいスタイルで 準備は万端! (^^ゞ

Photo

 このハウスが戦場のようです (〃^∇^)たべるぜー

Photo

 大きいものより 小さめのが甘いですが

 中には 例外もあって どれを選ぶか たのしいですね(^^)

Photo

 いちごは 飲み物です とコメントが入ったりして (^O^;)

 お腹は かなりタプタプに・・・(・。・; う

 でも、まだ頑張る・・・



イチゴ狩りの様子を動画で (^^)

Photo

 ミツバチもいたりして 受粉に活躍しているようです

Photo

 というところで 今回のイベントは終了

Photo

 みなさん 三々五々解散です

Photo

 私は 帰りに さいたま新都心にちょっろと

 Ingressのイベントがあって 寄ってみる事に・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BMW Club of Tochigi オープニングイベントに行ってきました 3 麺屋 ようすけ

Photo

 麺屋 ようすけさんに みんなで並びます

Photo

 開店30分前からだから45分ほどだったかなぁー (^^ゞ

Photo

 みんなでおしゃべりしながらなので

 そんなに苦にはなりませんね (^^)

Photo

 並んでいる間に メニューが回ってきました

 さーて なににするかなぁー

Photo

 メチャ忙しいのでしょうね

 開店から15分ほどたってから のれんを掛けに

 おにーさんがでてきました

Photo

 中に入ると 広くてビックリ!

 ( ̄0 ̄;)おーすごいおみせだねぇ

Photo

 こんなに広いラーメン屋さんって初めてだなぁー

Photo

 待たせたお詫びに・・・と味玉をくださいました\(^o^)/

Photo

 餃子も食べるべし!

 ということで、急遽 追加! (^^ゞ すこしおデブな

 具たっぷりの餃子でした

Photo

 で、ついに来ました! 

 わたしは チャーシュー麺 830円

Photo

 青竹打ちの麺は とっても好み \(^o^)/うまーい

Photo

 そして 今回は次の目的地もあります (^^)

Photo

 2台ならんだ レアなZ8 (*゚▽゚)ノ

Photo

 400PSオーバーの悪魔な335の後ろについて

 移動開始

Photo

 で、着きましたが めちゃ混んでいて 

 パーキングがちょっと大変 (^o^;

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BMW Club of Tochigi オープニングイベントに行ってきました 2 (^^) 

Photo

 東北道 佐野インター近くの

 道の駅みかも

Photo

 yoneyateさんも到着!(^^)

Photo

 最高に美しいコンディションのZ8ですねぇー(*゚▽゚)ノ

Photo

 クローズドルーフの佇まいも素敵(*^^*)

Photo

 ということで、SさんのM135も到着して

 かるくミーティング

Photo


Photo

 そして BMW軍団 出発でございます

 目的地はかなり近いみたいです

Photo

 たまごサンドさんのE21に2002tiiとつづきます

Photo

 多数のBMWでのトレイン走行

 みんな対向車が見ていって 久しぶりに楽しいですね

Photo

 そして すぐに目的地に到着

 今日は 有名なラーメン屋さんだそうです (^^)
 
Photo

 開店は11時ですが すでに開店前なのに

 かなり並んでいます そこへ BMWがドドドッと

 押しかけたので こりゃ大変(^^;;

Photo

 しかし 広いパーキングだし すごい

 ラーメン屋さんなんだなぁー (◉o◉)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BMW Club of Tochigi オープニングイベントに行ってきました 1 (^^) 

Photo

 BCT BMW Club of Tochigiのオープニングイベントに

 参加してまいりました

Photo

 今回は佐野で開催なので

 8時ころに 自宅を出発

 大宮公園付近で 自称 イケメンな 335ツーリングと待ち合わせ(^o^;

Photo

 東北道をいつものようにゆっくり走るつもりが

 マコちゃんの435カブと出会ったり・・・

 我々と同じく BMW CLUB JAPAN を見切りをつけたNさんの

 ALPINA に遭遇して 4台で走行

Photo

 佐野インター近くの 道の駅みかもに集合であります

Photo

 せんべえさんの 2002tiiも到着 久しぶりにみました 02

Photo

 続々とBMW に ALPINA が集まってきました(*^^*)

Photo

 i先生のZ8は 息子さんがドライブして登場

Photo

 Z8 いい意味で よくこんなモデルをリリースしたなぁー

 という感じがします

Photo

 2000年に出たクルマで そんなに古くはないけれど

 クラシックな風情が漂いますね (^^)

Photo

 さすがに ここまでくると

 埼玉 東京では とんと見ないバイクが

 パーキングを走り回っています (^_^;)

Photo

 ちょっと雑誌風にレイアウトできたショットも(^O^;)

Photo

 420と同じベースとは思えない ALPIN B4

 
Photo

 Oさんの M235

 最近 220を見かけたのですが

 220でもいいなぁー なんて思ったりする今日このごろです (^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BMW Club of Tochigi New Year Meeting 2016 後編

Photo

 食事も終わってパーキングでおしゃべりタイムです(^^)

 E92 335のオーナー ミハエルさんと

 旅客機の話しでも盛り上がったりして・・・(^^)

 そのミハエルさんもそろそろご帰還

Photo

 BCJで活躍されていらしたNさんも

 今年はBCTに参加されるとか

 それにしても ALPINA B4に変わっていたとは

 ビックリポン! \(;゚∇゚)/すげぇー

Photo

 私の420と同じボディーとは思えないほど

 大きく見えます 

Photo

 楕円マフラーの4本出し 

Photo

 あちらこちらで エンスー談義が(^^)

Photo

 近場の方々はみなさんお帰り

 二次会でもあるのかしらん? (^^)?

Photo

 NさんのB4もバオン! と快音一発

 ご帰還ですね

Photo

 たまごサンド号とお茶でもと・・

 検索して選んだカフェをGoogleMapssにセットしたら

 あと 1時間で閉店しますが それでも行きますか?

 って GoogleMapsに警告されて ビックリ仰天! \(;゚∇゚)/

 すごいねぇー 

Photo

 でやってきたのは インター近くの

 獨協大学病院

Photo

 院内のスタバというわけです

Photo

 おしゃべりして 出てくると爆音!

 ドクターヘリが離陸していくところでしたヽ(゜ロ゜;)

Photo

 たまごサンド号は相変わらずの美しさ(*゚▽゚)ノ

Photo

 ということで また次回! (^_^)/~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

BMW Club of Tochigi New Year Meeting 2016 前編

Photo

  BMW Club of Tochigiの総会が

 宇都宮で開催されたので

 久しぶりに行ってきました (^^)

Photo

 東北道の左端を レーダークルーズセットして

 たんたん と走行 (^o^;

 北関東道に入って 壬生Pで休憩

Photo

 さすが このあたりにくると

 ヤンキーなクルマがいますねぇー 

 リアタイヤ 曲がってますよ (^o^;

Photo

 怖いニーサンかとおもったら

 結構 可愛い女の子でした (^o^;)あらま

Photo

 そして 宇都宮市内の黒潮寿司さんに

Photo

 この日は 暖かくて厚着していると

 暑いくらいでした 

Photo

 お、おぎやはぎの愛車遍歴に2回も出た 

 たまごサンドさん 到着(^^)

Photo

 新年会でもあるので

 ここで 新年のご挨拶です

Photo

 ALIPNA D5のHさんとZ3のYさんご夫妻も

Photo

 純正マフラーに戻されて 静かになった

 WさんのM3 (^^)

 個人的には 切りっぱなし感のある 純正M3マフラーが

 とても好きです (*^^*)

Photo

 そろそろ お店の準備ができたようで

 入店でございます

Photo

 BCT総会で 決算報告と 

 クラブ運営に関する 質疑応答 

 イベント内容やWEB運営、クラブのありかたなど

 いろいろな提案 意見がだされました

Photo

 総会もおわってお料理です(^^)

 カレイの焼物 おいしかった

Photo

 天ぷらがでてきました

 見た目は くどそうでしたが

 サクサクしていて みなさん 好評(*^^*)

Photo

 そしてズワイガニ

 モクモクとみなさん 作業されて

 静寂な時間が訪れました (^o^;

Photo

 では この辺で 今回はお開きですね

 でも、パーキングでのウダウダタイムの始まりですが・・・(^o^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BMW Club of Tochigi 新蕎麦ツーリング 2 そば処久我 そして 悠日カフェ

Photo

 鹿沼を山に向けてみんなでトレイン走行

 途中 道間違えて、キャッチアップするために

 爆走しちゃったりして (^^ゞ

Photo

 そして到着

 小学校の跡地に作ったお店なので

 パーキングは だだぴっろい! (;゜∇゜)とめやすい

 人気のお店なので

 混雑する前に 早めに来て待ちます

Photo

 中はなるほど こんな感じ

Photo

 外には 他のお客さんも

 到着しはじめました

Photo

 さて テーブルにすわって

 おそばと野菜天ぷらがきました (^^)

Photo

 天ぷら モリモリ (^_^;)

 ちょっともたれそう・・・

Photo

 で、おそば

 あ、これはいい! 歯ごたえも あって

 個人的には 前回のより 旨いかも! (^^)

Photo

 ちょっと パーキングでおしゃべりしてから解散

Photo

 そして キャプテンご夫妻とOさん そしてたまごサンドさん4台で

 素敵なカフェに 

Photo

 南宇都宮駅近くの 悠日カフェさんです

Photo

 倉庫を改造したカフェで

 なかは 広くて 素敵!

Photo

 意外にも おそばとか

 結構 食べ物が豊富

Photo

 ケーキセットをお願いして

 おしゃべり (^^)

Photo

 いつまででも おしゃべりしてて

 楽しい時間(^^)

Photo

 じゃ そろそろ・・ということで

 お店のご配慮で ライブも行われる

 お隣の ギャラリーを見学

Photo

 見学の後も結局 パーキングでおしゃべり (^^ゞ

Photo

 しかし、なかなか素敵なところで

 さすがOさんのセレクトは いつもはズレなし!(^^)
  
Photo

 帰りは 開通したばかりの 圏央道で帰りましたが

 高速降りてからが ちょっと遠いや (^O^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BMW Club of Tochigi 新蕎麦ツーリング 1

Photo

 非常に久しぶりにBMW Club of Tochigi
 
 のツーリングに行ってまいりました
 
 
Photo

 かつて 仕事の緊急事態で ひとり車で行った場所

 鹿沼は そんな思い出があります(^^)

Photo

 集合地点は 栃木BMW鹿沼サービスセンター

 立派なサービスセンターですね(^^)

Photo

 こちらの2階の会議室でミーティングします

Photo

 たまごサンドさんご夫妻も登場

Photo

 濃いクルマたちも続々と

Photo

 OさんのM235も到着

Photo

 ドライバーズミーティングも終えて・・・

Photo

 E36 M3のあの方も出発準備(^^)

Photo

 目指す お蕎麦屋さんは

 そんなに遠くではないようです

Photo

 私の後ろは ALPINA D5に変えたHさん

Photo

 久しぶりのトレイン走行

 やっぱり楽しいね (〃^∇^)GO Go!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BMW Club of Tochigi 25周年記念 イベント 4

Photo

 今回の会場は 結婚式場のミッシェルガーデンコート
 
Photo

 こちらの大きめのバンケットホールで25周年の
 
 ランチを頂きます 
 
Photo

 階下に降りておきますが 空間が広がりながら
 
 階段を降りていくようになっていて
 
 なかなかうまい演出だなぁー という感想
 
Photo

 お料理はフランス料理かと思いましたが
 
 イタリア料理なんですね なお結構でございます (^o^)
 
Photo

 わたしの席は ご配慮いただいたようで
 
 たまごサンドさん ご夫妻と同じテーブル
 
Photo

 最初は サーモンと季節の野菜のゼリー寄せ
 
Photo

 ラザニアは美味しかった (^o^)
 

Photo

 白身魚のお料理でしたが
 
 すこし臭みと 硬くなりすぎ がちょっと残念
 
Photo

 で、ここで すばらしい 25周年のケーキが登場!
 
 (^o^) すばらしい出来栄えですね (^o^)
 
Photo

 メインは このブランド豚のお料理でしたが
 
 脂身がかなり多かったので 私は大丈夫でしたが
 
 女性陣はちょっと苦手だったようす (^o^;)
 
 結構 ヘビーなお料理でしたconfident 
 
Photo

 マチュドニアとパンナコッタ
 
 パンナコッタは 中身がかなーりマッタリしていて
 
 これは 濃厚 (^_^)
  
Photo

 お! さっきの記念ケーキがでてきました!
 
 アニバーサリーの文字の一部ですね
 
 生クリームは軽く スポンジはすこし荒かったけど
 
 これは なかなかグッドでございました いい腕ですね(*゚▽゚)ノ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BMW Club of Tochigi 25周年記念 イベント 3

Photo

 上河内SAを出て 那須高原の目的地をめざします
 
Photo

 さすが那須 非常に美しい緑のトンネルをドライブです (^^)
 
Photo

 着いたののは ミッシェルガーデンコートという
 
 いわゆる 結婚式場
 
Photo

 現地集合組と合流してかなりの台数になりました
 
Photo

 おや? あのブルーのアクティブツアラーはもしや・・・・
 
 おーKimmyさんの ニューマシンでした (^o^)

Photo

 すこし パーキングでウダウダしてから・・・・ 
 
Photo

 記念撮影と相成りました
 
 やっぱり16mmの超広角はなかなか良い絵が撮れます (*゚▽゚)ノ
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧