« 初KL発券 2回目のKL行き 26 JL724 クアラルンプール->NRT | トップページ | 日本橋・神田川クルーズ にいってきました (^^) 後編 »

日本橋・神田川クルーズ にいってきました (^^) 前編

Photo

 カミサンはどっかもオバハンと乗ったみたいで

 羨ましかったので、日本橋・神田川クルーズにいってきました(^o^)

Photo

 受付時間の30分前に日本橋に到着

Photo

 色々な会社さんがクルーズを展開されてるんですね

 今回は株式会社東京湾クルージングさんの90分という 

 一番長いクルーズにしました 90分で 2500円

 結構 安いと思いました

Photo

 受付順が乗船順なので 早く受付すれば 

 かぶりつきに座れます ^^;

Photo

 先頭の席は6人なので 6番目に入れれば 先頭という感じ

 で、私たちは6番以内だったので 先頭に座れました\(^o^)/

Photo

 日本橋には こんなレリーフがど真ん中についていたんですね

Photo

 日本橋のこのレリーフは 船からでないと

 なかなか見られないですね
  
Photo

 で、日本橋くぐって 出港!

Photo

 風があまりなかったのですが

 秋冬は 先頭は特に防寒が必要ですね

Photo

 震災で被害を受けた常盤橋の

 復元工事 相当な難工事ですね これは・・・

Photo

 首都高5号線の真下にでてきました

 この上をいつも走ってるんだなぁー と思うと

 なかなかおもしろいですね

Photo

 日本橋川は あまり流れがないようで

 淀むところは ちょっと下水臭いですねぇー

 イタリアのヴェネツィアを思い出します (^o^;)

Photo

 この橋についているマークは

 JRの前に国鉄 国鉄の前に鉄道省 鉄道省の前の鉄道院のマークだそうです

 (◉o◉)へー

Photo

 橋のアーチにツヤがすこしあって 輝いていたので

 パチリ! (◠‿◠)

|

« 初KL発券 2回目のKL行き 26 JL724 クアラルンプール->NRT | トップページ | 日本橋・神田川クルーズ にいってきました (^^) 後編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/66023436

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋・神田川クルーズ にいってきました (^^) 前編:

« 初KL発券 2回目のKL行き 26 JL724 クアラルンプール->NRT | トップページ | 日本橋・神田川クルーズ にいってきました (^^) 後編 »