« JTA50周年 宮古島修業3回目 10 宮古島東急ホテル&リゾーツを偵察 | トップページ | ちょっと M2試乗してきました »

JTA50周年 宮古島修業3回目 11 JTA022で帰宅

Photo

 こんな感じで ついに この月の怒涛の沖縄4連戦もいよいよ終わり

Photo

 また三度 あたらす市場にやってきました

 タイムズレンタカーさんのほぼ向かいにあるし

 便利なんですよね good

Photo

 で、買ったのは 島バナナと 白いのはメロン

 定番の 島ラッキョ そして 緑のが 宮古ゼンマイ こと ホウビカンジュ

 那覇で 買うと 高い島ラッキョですが 安い安い

 宮古ゼンマイは サクサクしていて 粘りもあってとっても美味しい! (^o^)

Photo

 と 買い物したので そのレシートをお隣のスタンドで

 見せれば 割引 (^o^) 

Photo

 で、今日も無事返却できました 感謝 感謝

Photo

 おばちゃん しばらく 来ることができないかも

 でも、宮古 一番 離島では気に入ったので またかならず来るヨ

Photo

 で、しばらく持っていた ポータルのある(^_^;)

 宮古島空港に

Photo

 チェックインバゲージのレーシングリーンなリモワくん

 泡盛入ってるんで フラジャイルね (^_^;)

Photo

 もはや 定番 のA&Wに

Photo

 カミサンもここ気に入ってまして・・・

 というのも・・・

Photo

 ここのマンゴージュースが トロトロで 超おいしい(^o^)

Photo

 そんなわけで ハンバーガーとホットドック

Photo

 ラウンジもないので サッサと搭乗

Photo

 うーん 宮古ともお別れかぁ~ (T0T)

 宮古 よかったなぁー

Photo

 地上職員のオネーサン ボーディング・ブリッジを離したあと
 輪留めを確認中かな・・・

Photo

 そして 当機は雲の中を飛行中 ちょっと幻想的

Photo

 羽田にランディング

 やっぱ 羽田はデカイね

Photo

 白猫君も無事に待っていてくれました

 今度から パーキングも値上がるんだよなぁ〜 (−_−;)>”

Photo

 そして サクッと帰宅! と思ったら・・・

 首都高が大工事中 なんと合計5車線を1車線に絞ったもんだから・・

 (;_;。)うう

 さて 次はKLじゃ! (*゜▽゜)ノ

|

« JTA50周年 宮古島修業3回目 10 宮古島東急ホテル&リゾーツを偵察 | トップページ | ちょっと M2試乗してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/65616909

この記事へのトラックバック一覧です: JTA50周年 宮古島修業3回目 11 JTA022で帰宅:

« JTA50周年 宮古島修業3回目 10 宮古島東急ホテル&リゾーツを偵察 | トップページ | ちょっと M2試乗してきました »