« 怒涛の5月JAL修業 18 クルトシュカラーチ にまた | トップページ | Sghr スガハラ ハンドメイドガラス食器 »

怒涛の5月JAL修業 19 JL916 767-300で羽田へ

Photo

 さて 久しぶりだったオクマの旅もそろそろ終わり

Photo

 タイムスレンタカーを満タンにして無事に返却

 よかった よかった (^^)

Photo

 空港まで 送っていただいて

 JAL JGCのカウンターでチェックイン

 帰りの機材には Fではないので クラスJのキャンセル待ちを

 一応 いれておきました

Photo

 今回は 一応 シュノーケルも持ってきたので大荷物(^^ゞ

 結局 天気悪くて 使いませんでしたが・・・

 二人で1個づつのスーツケースは 迷惑だから

 チェックインしちゃいます 全員機内預けにしたら 入らないからね

Photo

 身軽になって お土産を買いに BLUESKYに

 ここならマイルもたまるしね と・・・

 職場の部のメンバーにお土産 と・・・

 人間味のない上司は除く・・・・(^^ゞ

Photo

 そして サクララウンジに

Photo

 リニューアル直後は 激混みでしたが

 すこしは落ち着いたのかな・・・? 

Photo

 うん 大分マシになった感じだけど

 まぁーたまたまかも・・・

Photo

 で、こんな席に座ってました 

Photo

 そして キャンセル待ちが成功! \(^o^)/

 さすが 種別S の威力 (^^) 

 で、23番ゲートから搭乗 

Photo

 今回の機材は 767-300でした

Photo

 グランドさんいつもありがとうございます (◠‿◠)

Photo

 で、クラスJの席は 最前列

 キャンセル待ちだったので 窓際は無理でしたが

 まぁー 帰りは暗くなっちゃうしね 

Photo

 白猫君も太陽電池パネルのお陰で

 バッテリー警告もなく 元気 元気 \(^o^)

 さーて 次回から JTA 宮古3往復の旅でございます \(^o^)/

|

« 怒涛の5月JAL修業 18 クルトシュカラーチ にまた | トップページ | Sghr スガハラ ハンドメイドガラス食器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/65465373

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の5月JAL修業 19 JL916 767-300で羽田へ:

« 怒涛の5月JAL修業 18 クルトシュカラーチ にまた | トップページ | Sghr スガハラ ハンドメイドガラス食器 »