« 怒涛の5月JAL修業 1 | トップページ | 怒涛の5月JAL修業 3 伊芸SA から 金武 ゆんたく市場 »

怒涛の5月JAL修業 2 JL901

Photo

 怒涛の5月 最初にフライトです ワク♪o(^o^)oワク♪

Photo

 777のクラスJシートでございます

 たった1000円ですが クラスJだと やっぱり楽ちん

 しかも、FLY ONポイント 500近くアップ アップ! \(^o^)

Photo

 D滑走路にタキシング

Photo

 次の離陸待ちの便もJALでした

Photo

 フルスラスト! カミサンも一番好きな瞬間です (^^)

Photo

 ご当地シールいただきまして
 2,3進捗しましたが 全然 まだまだです 

 この後の フライトは 全部JTAなので ご当地シールはなし・・・orz

 6月までのシールなんで 無理だなぁ〜 (-_-;)

Photo

 ウトウトしているうちに那覇空港に

 ターミナルの工事も進捗してますねぇー

Photo

 珍しくバゲージはチェックインしましたが

 例によって プラオリティータグが付いているので

 3番目ででてきました (^^)ありがたや〜

Photo

 で、今回も お気に入りのTimeレンタカー

Photo

 あーフィットかぁー (;・∀・)

 デミオがいいんだけどなぁー ( ̄д ̄|||)

 マーチよりはいいけど

Photo

 全体として悪くないんですが・・・

Photo

 他のクルマに比べると

 ペダルが 左にオフセットしてるんですよねぇー

 これに慣れちゃえば 全く問題ありませんが

 たまに これに乗ると ちょっとね・・・・

Photo

 ということで、 今回は珍しく 沖縄本島の北部に

 行くので 迷わず ETCカードさして 高速をぶっ飛ばします (^^ゞ

|

« 怒涛の5月JAL修業 1 | トップページ | 怒涛の5月JAL修業 3 伊芸SA から 金武 ゆんたく市場 »

コメント

(つづき)で、先週めでたくシール全部集まりました!
お願いすると、とりあず全員分のシールの束を持って来て、
どれぐらい集まりましたか?→あと5県です→探して来ますね
みたいな流れになって、前のフライトで集めた残りを調べてくれたり。
大抵は、申し訳ありません、なかったですという結果に終わり、
気にしないでくださいと言いつつ、よほど落胆して見えたのか、
一度、代わりにと元旦フライトバージョンというのをいただいた事も。

そんなこんなの悲喜こもごも(実際は悲々々々喜ぐらい)を経て、
最後の3県は1回の搭乗でもらって、コンプリートしたのですが、
3県とも実際に乗った便のCAさんとは全く関係ありませんでした。
シールの本来の趣旨とは何か違うような気もしましたが、
全部集まった嬉しさのあまり、そんな考えは一瞬で消えました。
まあ、いい大人が何をやってるんだかという思いは今も持っております。

投稿: でび | 2017.06.25 20:20

でびさん ありがとうございます (^o^)

>最後の3県は1回の搭乗でもらって、コンプリートしたのですが、
( ̄0 ̄;)/ おお コンプですか! (◉o◉)

>まあ、いい大人が何をやってるんだかという思いは今も持っております。
ま たしかに・・ わたしは全然まだまだなので コンプは不可能ですが それでも結構な枚数あるので はたして どうしたものかと (^_^;) うーん

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2017.06.27 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/65378977

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の5月JAL修業 2 JL901:

« 怒涛の5月JAL修業 1 | トップページ | 怒涛の5月JAL修業 3 伊芸SA から 金武 ゆんたく市場 »