« グアム旅行 16 ヒルトン グアム プレミアタワー エグゼクティブラウンジ カクテルタイムの巻 | トップページ | グアム旅行 18 またしても 海へ! »

グアム旅行 17 ヒルトングアム プレミアタワー エグゼクティブラウンジで朝食の巻

Photo

 そして3日目の朝でございます

Photo

 朝 テラスに広がるオーシャンビュー

 最高ですねぇー \(^o^)/

Photo

 で、プレミアタワーで初めて朝食でございます

 どんなもんでしょうか? ワク♪o(^o^)oワク

Photo

 こちらは やっぱり白人が多いね

 だから メニューも洋食オンリーになってました

Photo

 で、今回はラッキーにもこんな席に

Photo

 いい景色です (^^)/

Photo

 ジュースなどの飲み物のコーナー

Photo

 並んでいない 玉子料理はオーダーすれば作ってくれるみたい

Photo

 パンケーキなんかもうまそうだなぁー

Photo

 たまごはイマイチ

 
Photo

 まぁー そこそこ有りましたが

 結局わたしは いつものスタイルなので (^^ゞ

Photo

 フルーツはこんな感じ

 やっぱり スイカだね (^^)

Photo

 シリアルは めったに・・・・(^o^;

Photo

 結局 またしてもわたしはコレ (^o^;;;

 トースト 焼きすぎました (^^ゞ

Photo

 気になっていた パンケーキ

 うん うまいわ (◠‿◠)

Photo

 さーて 今日は クルマ借りるョ

 ちょっと ドキドキ (^^ゞ

|

« グアム旅行 16 ヒルトン グアム プレミアタワー エグゼクティブラウンジ カクテルタイムの巻 | トップページ | グアム旅行 18 またしても 海へ! »

コメント

こんにちは
レンタカーでドライブするんですね〜
私は国際免許書は毎回申請して「いざ」というときは乗れるようにしてるんですが一度も乗ったことありません・・・
イギリスやオーストラリアならチャレンジしてもいいかも(笑)
グアムで現地ガイドの人が、
「よくチキンレースになるけどもう慣れてるよ〜、みな日本人観光客ね、あはは〜」
って言ってました。

投稿: いるか | 2017.05.19 09:03

いるかさん こんにちは (*゜▽゜)ノ

>いざ」というときは乗れるようにしてるんですが一度も乗ったことありません・・・

そうですねぇー 私は ハワイとグアムだけかなぁー
ハワイはレンタカーがあるとないとでは 大違い というか
無いと 話しにならん というレベルなので ドキドキですが 仕方ありません (^_^;)
東南アジアは 交通網があるのでなくてもいけますし
怖くて運転できましぇん (^^ゞ

>よくチキンレースになるけどもう慣れてるよ〜、
ハワイでは イジワルされて 頭にきて チギッたことあります (;・∀・)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2017.05.21 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/65262161

この記事へのトラックバック一覧です: グアム旅行 17 ヒルトングアム プレミアタワー エグゼクティブラウンジで朝食の巻 :

« グアム旅行 16 ヒルトン グアム プレミアタワー エグゼクティブラウンジ カクテルタイムの巻 | トップページ | グアム旅行 18 またしても 海へ! »