« 2017 初OKA-SIN修業 13 SUNTEC CITY で買い物 | トップページ | 2017 初OKA-SIN修業 15 初めてセントーサ島に »

2017 初OKA-SIN修業 14 コンラッド・シンガポール エグゼクティブラウンジで朝食

Photo

 朝でございます

 また帰る日でございます (^o^;)

Photo

 朝ごはんは 品数少なくても

 このエグゼクティブ・ラウンジが静かだし ここで決まりです(^^)

Photo

 早めに来たので いい席をとれました

Photo

 前菜のハムやら サーモンやら

 サーモンは見かけは イマイチですが お味はまぁまぁ

Photo

 シリアルとか ヨーグルトとか

Photo

 最近は カリカリベーコンよりも

 しっとりとしてた 方が好みになってきて

 我が家でも 弱火で 焼いたりしています (^o^;)

Photo

 タマゴは 右手の鍋にスクランブルで

 入っています

 でも、最近は 頼めば ないものは作ってくれると

 知ったので サニーサイドアップをお願いしました

 ダブルでね

Photo

 肉まん と焼きそば

Photo

 さすがにパンの種類はいろいろ

Photo

 デロンギのこんなトースターで焼きます

 私は トースト派

Photo

 半分に切ってあるのは パッションフルーツ

 カミサンはチャレンジャーなので 取っていきます (^o^;)

 種ごと ガリゴキ という感じで たべちゃいます(^_^;)

Photo

 カミサン パンをザクザク切ってます

 なかなか 切れません・・・

 いやいや 押し切ろうとするから 切れないのよ

 引いて 引いて (^^)

Photo

 ということで、まず第一弾

Photo

 天気はもう一つですなぁー

 まぁー 暑くないから助かりますわい

 帰ったら日本は激寒ですが・・・・

Photo

 で、来ました! サニーサイドアップ!

 ヒャッホー!! 黄身が 生だ! うれしい! (^^)/

Photo

 スイカは安定のおいしさ

Photo

 これ bircher muesliって書いてありますが・・・

 ビルヒャーミューズリー イギリスの食べ物なんですね

 オートミールともシリアルともちょっと違う

 なかなか 美味しい と わたしは 思いました(^^)

Photo

 このデコボコのリンゴみたいのは

 グァバだそうです へー

Photo

 実に あっさり 味の薄いかんじで

 ジュースとは大違い 

Photo

 そんな感じで 朝食を楽しんで

 街に繰り出します 

|

« 2017 初OKA-SIN修業 13 SUNTEC CITY で買い物 | トップページ | 2017 初OKA-SIN修業 15 初めてセントーサ島に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/65030878

この記事へのトラックバック一覧です: 2017 初OKA-SIN修業 14 コンラッド・シンガポール エグゼクティブラウンジで朝食:

« 2017 初OKA-SIN修業 13 SUNTEC CITY で買い物 | トップページ | 2017 初OKA-SIN修業 15 初めてセントーサ島に »