« 2017 初OKA-SIN修業 12 チャイナタウン・コンプレックス の クレイポットライス 聯合本記煲飯 Lian He Ben Ji Claypot Rice | トップページ | 2017 初OKA-SIN修業 14 コンラッド・シンガポール エグゼクティブラウンジで朝食 »

2017 初OKA-SIN修業 13 SUNTEC CITY で買い物

Photo

 夜は特に美しい 富の泉がある

 SUNTECH CITY に行ってきました

Photo

 チャイナタウンでクレイポットライスを食べてから

 MRTの駅に向かって歩きます

Photo

 チャイナタウンも 奥深いから もっと知れば

 おもしろいんだろうなぁー

Photo

 と思いつつも 毎回 毎回1泊じゃーね (^^ゞ

Photo

 そうそう このパゴダ・ストリートのヘリテージセンターもまだ見てないよ(^o^;)

Photo

 サムスイウーマンさんは今夜も路上で佇んでいます

Photo

 そして ほどなく駅に EZ-LINKをかざしますが

 MRT やっぱりやすいねぇー なかなか 減らないよ (〃^∇^)

Photo

 シンガポールでは こんな ブロードウェイミュージカル CHICAGOをやるらしく

 盛大な広告が。とおもったら CHICAGO 日本でも8月にやるらしい

Photo

 で、ホテルに戻る前に ホテル前のショッピングモール

 SUNTEC CITYに寄りました

Photo

 まぁー 日本のスーパーとそんなにかわりませんね

Photo

 エスカレータで上にあがると お酒のコーナー!

 待ってました (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)

Photo

 SUNTEC CITYをでて 地上にでたら 富の泉が目の前

 いやぁー 大迫力だなぁー

Photo

 で、コンラッド・シンガポールに戻って来ました

Photo

 そのまま エグゼクティブ・ラウンジに

Photo

 もう遅かったので、カクテルタイムも終わっていて

 閑散としていて コーヒーだけもらって 退散

Photo

 部屋に戻ると ベッドが ターンダウンされていました

Photo

 SUNTEC CITYで買ってきた 定番の Lays Classicとビール

 クローネンブルグ ブラン 1664 

Photo

 お約束のビールタイム

 今夜は 昨日かった 軽いTigerで ( ^_^)/□☆

|

« 2017 初OKA-SIN修業 12 チャイナタウン・コンプレックス の クレイポットライス 聯合本記煲飯 Lian He Ben Ji Claypot Rice | トップページ | 2017 初OKA-SIN修業 14 コンラッド・シンガポール エグゼクティブラウンジで朝食 »

コメント

Promenade駅のCHICAGO広告、私もしっかり写真撮っていました(^0^)
結構目立っていましたね(^^)
それと、suntec cityのスーパー、我々も少し寄ってみました!
スーパーはどこの国で見ても面白いです(*^。^*)


投稿: TCHP | 2017.03.26 14:28

TCHPさん こんにちは (〃^∇^)

>Promenade駅のCHICAGO広告、私もしっかり写真撮っていました(^0^)
真っ赤と黒で目立っていましたね! (^^)

>スーパーはどこの国で見ても面白いです(*^。^*)
本当に どこに行っても かならず寄ります (^^ゞ

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2017.03.26 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/65030418

この記事へのトラックバック一覧です: 2017 初OKA-SIN修業 13 SUNTEC CITY で買い物:

« 2017 初OKA-SIN修業 12 チャイナタウン・コンプレックス の クレイポットライス 聯合本記煲飯 Lian He Ben Ji Claypot Rice | トップページ | 2017 初OKA-SIN修業 14 コンラッド・シンガポール エグゼクティブラウンジで朝食 »