« 今度は 沖縄本島 一泊の旅 9 夜の北谷を散策 | トップページ | 今度は 沖縄本島 一泊の旅 11 北谷 沖縄そば 浜屋 »

今度は 沖縄本島 一泊の旅 10 ヒルトン沖縄北谷リゾート エグゼクティブ・ラウンジで 朝食の巻

Photo

 一夜明けて 朝食でございます(*^^*)

 1階のレストランでは 以前食べたので 今回は

 エグゼクティブ・ラウンジに行ってみることにしました

Photo

 フレンチトーストとか・・

Photo

 もちろんサラダとか。。

Photo

 和食もすこしありました

Photo

 ハムとソーセージに・・・

 うずらのたまご ってなかなか珍しいかも (^^)へー

Photo

 イナムルチ という名の沖縄 豚汁も へ~知らなかった

Photo

 ラウンジなので パンは最小限って感じ

Photo

 クロワッサン用のソースがあったので こちらも

Photo

 という事で ダイニングはこんな風景です

Photo

 さすが 沖縄のヒルトン

 こんな迷彩な軍人さんもいらっしゃいます

Photo

 例の豚汁とか いろいろ取ってきました

Photo

 クロワッサンはちょっと焦げてるなぁー (^o^;

 ソースは酸味が効いていて 個人的にはもうひとつ (^_^;)

Photo

 遅い太陽が上ってきました

Photo

 ラウンジの奥では 昨夜もいらした

 アメリカさんが ちょっと外国な感じがして よかったかも(^^)

|

« 今度は 沖縄本島 一泊の旅 9 夜の北谷を散策 | トップページ | 今度は 沖縄本島 一泊の旅 11 北谷 沖縄そば 浜屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/64880092

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は 沖縄本島 一泊の旅 10 ヒルトン沖縄北谷リゾート エグゼクティブ・ラウンジで 朝食の巻:

« 今度は 沖縄本島 一泊の旅 9 夜の北谷を散策 | トップページ | 今度は 沖縄本島 一泊の旅 11 北谷 沖縄そば 浜屋 »