« 2017 元旦 石垣島 日帰りフライト 2 那覇→石垣 JTA605 | トップページ | 2017 元旦 石垣島 日帰りフライト 4 きたうち牧場 ハンバーガー から 石垣島最西端 御神崎 うがんざき »

2017 元旦 石垣島 日帰りフライト 3 石垣島 フェリーターミナルへ

Photo

 いよいよ 石垣空港に着陸間近です マジか! (^o^)

Photo

 タッチダウン 寸前でございます

Photo

 スラストリバーサーにエアブレーキ全開! 

Photo

 ブリッジを操作してるのが こんなグランドのオネーサン

 なのは初めて (^o^)♡

Photo

 うちなーの翼を降りて 久しぶりの石垣でございます

 とはいっても 去年の1月以来ですが・・・

Photo

 いやぁー いい天気! 

 まずは レンタカーだ! 空港 すぐ近くのレンタカーを予約しました

 送迎バスに乗り込みます

Photo

 わたしの 好きなタイムズは 空港にないので

 やむなく 嫌いな オリックスにしましたが

 ここは とてーも 感じが良い! (^o^)

Photo

 手続きもサクサクとすすんで・・・

Photo

 貸してくれたのは トヨタ カローラアクシオかな?

 一番 安いレベルで お願いしたのですが

 なんとセダンを貸してくださいました (^o^)

 元旦は 空いているし 走行距離も稼がないと

 とのことで ありがたい ご配慮でした (◠‿◠)

Photo

 正直 そんなに わからないだろう?

 って 舐めていましたが (^_^;) 飛ばすと かなり違いました
 ハンドリングは 当然 トヨタなので イマイチですが

 安定していて かなりの速度でも コーナーを抜けられます

 パワーも結構 あって やっぱり ちょっと上になってるなぁー

 と (^o^;

Photo

 国道390号線を一路 西に走ります

Photo

 フェリーターミナル前の駐車場が満杯だったので

 ちょっと 離れた 第二駐車場にいれました

 わたしは あきらめは 早いんです (^^ゞ

Photo

 港を覗いて見ると ( ̄0 ̄;)おお

 バスクリン だぁー!  

Photo

 いやぁー 綺麗だなぁー

Photo

 やっぱり お日様があたっている 海の色は

 全然ちがうなぁ! こりゃー 期待できるぞ っと! (〃^∇^)

|

« 2017 元旦 石垣島 日帰りフライト 2 那覇→石垣 JTA605 | トップページ | 2017 元旦 石垣島 日帰りフライト 4 きたうち牧場 ハンバーガー から 石垣島最西端 御神崎 うがんざき »

コメント

海の色が綺麗ですね!!

>全然ちがうなぁ! こりゃー 期待できるぞ っと!
わー、今後の展開、期待してま~す(^.^)

投稿: TCHP | 2017.02.26 19:20

TCHPさん こんばんは (〃^∇^)

>海の色が綺麗ですね!!
はい 石垣島の実力発揮! でした (^o^)

めちゃめちゃきれいでした
高いですけれど 一度 ベストな6月に行ってみたいもんです
(^o^; むりだけど・・・

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2017.02.26 21:54

去年ですけども2回利用したので、
タイムズレンタカー石垣空港店あるはずです。

また石垣島に行きたくなってきました。

投稿: でび | 2017.04.01 16:06

でびさん こんにちは (^o^)
コメントありがとうございます m(_ _)m

>タイムズレンタカー石垣空港店あるはずです。
ガァーン! 調べたら・・ありました
スタンドの ちょち先にたしかに・・・(汗)

次回はそこにします (^^ゞ

ありがとうございました (^o^)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m 

投稿: chandra | 2017.04.01 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/64897994

この記事へのトラックバック一覧です: 2017 元旦 石垣島 日帰りフライト 3 石垣島 フェリーターミナルへ:

« 2017 元旦 石垣島 日帰りフライト 2 那覇→石垣 JTA605 | トップページ | 2017 元旦 石垣島 日帰りフライト 4 きたうち牧場 ハンバーガー から 石垣島最西端 御神崎 うがんざき »