« 大宮 禅味 はすみ | トップページ | 今度は 沖縄本島 一泊の旅 2 キングタコス 金武本店 »

今度は 沖縄本島 一泊の旅 1 JL901

Photo

 怒涛の旅行記でございますが・・・ (^^ゞ

Photo

 またしてもヒルトンのキャンペーンで お安く 宿泊予約できたので

 またもや 沖縄に行ってまいりました (^o^;
 
Photo

 なかなか 沖縄便はJAL修業に使われる為に

 ファーストは なかなか取れませんで 今回もクラスJが精一杯

Photo

 通称 JAL DPラウンジ

 ダイアモンド・プレミアムラウンジに

Photo

 例によって Black Pineeee お久しぶりです (^o^)

Photo

 朝早いので まだ メゾンカイザーのパンだけ

Photo

 朝6時をすぎると おにぎり登場!

 昆布がおいしいんですよね (^o^)♪

Photo

 そして9番ゲートに

Photo

 Fはダメだったのですが 今回はクラスJをゲット

Photo

 搭乗時のライティングカラーは サクラなのかなぁー

Photo

 ご当地シール 進捗カードを自前で作って

 CAさんに見せて まだ無い県のシールを頂いています (^o^;

Photo

 全県制覇には まだまだ ほど遠いなぁ〜 (´O`。)

Photo

 そして またもや 那覇空港に到着

 サクララウンジは工事中 

 かなり立派になるみたいで 春が楽しみです(^o^)

Photo

 空港から送迎バスで タイムスレンタカーに

 いつものように たびらい沖縄レンタカー で予約して 1日5200円ほどでした(^o^)

Photo

 今回は何かなぁー とおもったら

 日産ノートでした

Photo

 ノートは とてもこのクラスとしては 速いけど

 荒削りもいいとこなんですよね・・・カックン ブレーキとか・・・(^_^;)
 
Photo

 じゃー 大好きな沖縄 何度来てもいいねぇー

 レッツゴー!! でございます (^^)

|

« 大宮 禅味 はすみ | トップページ | 今度は 沖縄本島 一泊の旅 2 キングタコス 金武本店 »

コメント

おー、901便ですね(^0^)

>ご当地シール 進捗カードを自前で作って
手が込んでいますね!!素晴らしいです(^.^)
目指せ全県制覇ですね!

投稿: TCHP | 2017.02.08 07:12

TCHPさん こんにちは (◠‿◠)/””

901ばっかり乗ってます (^^ゞてへ

>手が込んでいますね!!素晴らしいです(^.^)
まだまだ 先は長いので  TCHP さんに追いつくのは
大変そうです (・・;)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2017.02.08 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/64830304

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は 沖縄本島 一泊の旅 1 JL901:

« 大宮 禅味 はすみ | トップページ | 今度は 沖縄本島 一泊の旅 2 キングタコス 金武本店 »