« 2016 沖縄プチ旅行2     その2 JL901 | トップページ | 2016 沖縄プチ旅行2     その4 那覇 タイムズレンタカーで デミオ! »

2016 沖縄プチ旅行2     その3 HND->OKA

Photo

 雨の羽田

 D滑走路に向かいます

Photo

 離陸待ちの行列 このANAの

 あとが 我々のようです

Photo

 機内のベルト着用サイン が2回 ポーン ポーンと鳴ったら・・

 離陸のサイン CAさんが すかさず「この機はまもなく離陸いたします」

 というアナウンスが入ります

Photo

 そして 上空に上がれば お日様燦々

Photo

 Fの朝食 やっぱり洋食の方がおいしいね

 ビーフパストラミのサンドがメイン ウインナーももうひとつ・・・(^_^;)

Photo

 撮影用に乾杯 (>_<、)グスン

Photo

 おいしいFのコーヒーをいただきつつ

 あ! そうだ CAさん アレください! (*゚▽゚)ノ

Photo

 JAL CAさんの出身地のご当地シール

 CPさんが CAさん全員のシールを集めてくださいました (^o^)

Photo

 そして ピーカン! の那覇空港に到着

Photo

 1Aならではの ドアオープンの見学

Photo

 もちろん経験豊かなチーフパーサーさんは

 夜会巻き (^o^)

Photo

 いやぁー またきちゃった! (*゚▽゚*)

 暑いねぇ〜 

Photo

 それでは お気に入りの タイムズレンタカーに向かいます

|

« 2016 沖縄プチ旅行2     その2 JL901 | トップページ | 2016 沖縄プチ旅行2     その4 那覇 タイムズレンタカーで デミオ! »

コメント

>CAさんの出身地のご当地シール

集めているのですか(^^)?
私はコンプリートを目指しましたが同じところばかりで、少し悄然気味です(^-^*)

投稿: TCHP | 2016.12.08 07:45

TCHP さん こんにちは (^^)

>集めているのですか(^^)?
このときがはじめてでした
国際線では原則として もらえないのですが
次の那覇便では Fじゃなかったので なんとなく
忙しいのに 悪いよなぁー と気が弱いので
遠慮してしまいました (^^ゞ
ログブックなんか とても 頼めそうもありません(^o^;)

>同じところばかりで、少し悄然気味です(^-^*)
日本地図とか用意して なんか 手間を取らせないような
ことを考えています でも、まぁー 集めてどうする!?
とも思ったりして・・・(^o^;)

でも、JALさん いろいろ やっていて さすがだなぁーと
思っています こういう 『手作り』がいいんですよね!
\(^o^)/

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2016.12.08 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/64529663

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 沖縄プチ旅行2     その3 HND->OKA:

« 2016 沖縄プチ旅行2     その2 JL901 | トップページ | 2016 沖縄プチ旅行2     その4 那覇 タイムズレンタカーで デミオ! »