« 沖縄 日帰り旅行 7 アリビラから 北谷 アメリカンビレッジへ | トップページ | iPhone7 ジェット・ブラック 来ました (^o^)/ »

沖縄 日帰り旅行 8 JL922で羽田へ

Photo

 さて 最終 といっても日帰りなんですが(^^ゞ

 夜9時過ぎに出発の羽田行きの乗るように予約しました

Photo

 北谷を出て 順調に空港近くの日産レンタカーに到着

Photo

 こんなバスで空港に送っていただきますが

 お客は我々だけ 申し訳ない・・・(^^;

Photo

 さすがに この時間になると 那覇空港も

 人影は少なくなってます

Photo

 JALマイルがつく BLUE SKYさんで

 お土産を探します

Photo

 次女のあんみつのオーダー

 ロイズ石垣島のチョコレート 黒糖を買ってきました

Photo

 保安検査を受けますが ガラガラなので

 優先レーンは特に関係なし・・・・(^^;;

Photo

 那覇のサクララウンジは11/1から改装工事で

 入れないみたい 入れる人は 食事券ももらえるとか

 千歳のときは 1000円だったみたいなので 同等かな・・・

Photo

 前回は ここで 目の前に 米米CLUBの石井竜也さんが

 座ってらして ビックリしました (^O^;) 

 機内でもFの私の真後ろの席でした

 ちょっとしたトラブルが機内でありましたが

 ひとつもえばってなくて とても謙虚で素敵でした(*^^*)

Photo

 そして 機内に

Photo

 帰りもFででしたが 白猫君が

 羽田で待っているので のめないんですよねぇー (>_<、)

Photo

 グランドさんと最終確認をCPさんがして・・

 乗務員はドアをオートマチックにし 相互確認をしてください

Photo

 そして フルスラスト!! 

Photo

 帰りの夕飯はこんな感じ

 和食はイマイチなんですよね

Photo

 私は オールフリーでしたが・・・

 カミサンはガンガン シャンパン (Ծ︵Ծ)ぶーぶー

Photo

 このお菓子は美味しかったな

Photo

 着陸態勢

 東京のゲートブリッジが輝いていました

Photo

 ということで 白猫君おまたせ!

 でも、すぐに 次の旅が始まるから またよろしく! (*゚▽゚)ノ

|

« 沖縄 日帰り旅行 7 アリビラから 北谷 アメリカンビレッジへ | トップページ | iPhone7 ジェット・ブラック 来ました (^o^)/ »

コメント

chandraさんこんにちは(^.^)

あっという間の沖縄でしたね(*^o^*)
(私もそうですが・・・)

>すぐに 次の旅が始まるから またよろしく!
ハイ、次の旅を楽しみにしていま~す(^^)v

投稿: TCHP | 2016.10.08 10:34

TCHPさん こんにちは (*^^*)

>あっという間の沖縄でしたね(*^o^*)
最近は 一泊したら 超ロングステイ扱いです (^^ゞ

>次の旅を楽しみにしていま~す(^^)v
ありがとうございます やっと 台湾編です (^^ゞあせあせ

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2016.10.08 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/64241464

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄 日帰り旅行 8 JL922で羽田へ:

« 沖縄 日帰り旅行 7 アリビラから 北谷 アメリカンビレッジへ | トップページ | iPhone7 ジェット・ブラック 来ました (^o^)/ »