« 沖縄 日帰り旅行 2 JL901 羽田-那覇 | トップページ | 沖縄 日帰り旅行 4 やちむんの里からホテル日航アリビラに 泊まらないけど(^o^; »

沖縄 日帰り旅行 3 読谷 やちむんの里 北窯へ

Photo

 那覇につきました \(^o^)/

Photo

 いつも 押し出されるように那覇空港の到着ロビーに

Photo

 今回も日帰りながら かなり時間を取ったので

 レンタカーを借りました (^^) 送迎バスに乗って・・・

Photo

 今回はかなり小さな営業所の日産レンタカー

 それでも 那覇空港より北側にあるので

 そんなに 渋滞しないので たすかります

Photo

 小さな カウンターで手続き

 なんら問題ありません

Photo

 相棒は なんと新車のマーチ君でした

Photo

 乗ってみた印象としては・・・

 かなり非力 (^o^; ノートとは違うね・・・

Photo

 真っ赤な 比謝川大橋をくぐると

 読谷にきた って感じ (^^)

Photo

 いつもなら 北谷のアメリカンビレッジで

 休憩がてら ホットドック食べるのですが・・

 今回は ランチを予約したので

 最初は 読谷の北にある やちむんの里に

Photo

 やちむんの里のそのまた奥の北窯に

 なにかいいのないかなぁー

Photo

 松田共司さんと松田共司のこんなお皿を購入

Photo

 そして すぐお隣の 与那原工房に

Photo

 ちょろっと 与那原さんがお見えでしたが

 お話しすることもできませんでした

Photo

 例によって 暑いものの 美しい景色だなぁー

 と ちょっと お散歩していました (^^)

|

« 沖縄 日帰り旅行 2 JL901 羽田-那覇 | トップページ | 沖縄 日帰り旅行 4 やちむんの里からホテル日航アリビラに 泊まらないけど(^o^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/64220353

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄 日帰り旅行 3 読谷 やちむんの里 北窯へ:

« 沖縄 日帰り旅行 2 JL901 羽田-那覇 | トップページ | 沖縄 日帰り旅行 4 やちむんの里からホテル日航アリビラに 泊まらないけど(^o^; »