« 2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 20 コンラッド・センテニアル・シンガポール センテニアル・スイート | トップページ | 2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 22 マリーナベイサンズ ワンダフル Wonder Full »

2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 21 カクテル・タイム @ コンラッド・センテニアル・シンガポール エグゼクティブ・ラウンジ

Photo

 コンラッド・シンガポールの最上階

 エグゼクティブ・ラウンジは 朝食 アフタヌーン・ティー そして

 カクテルタイムの時間帯があって楽しめます (^_^)

Photo

 エレベーターを上がると このフロア全体が

 エグゼクティブ・ラウンジとなっていますが それぞれの

 ブロックに分かれています

Photo

 一番奥のメインルームではなく

 その手前にある部屋2つが ベイエリアを

 一望できる方角になっています

 この席からは マー君が ギリギリ! 見えない・・・(^o^;

 マンダリンが邪魔・・・^^; 

Photo

 アフタヌーンティー には こんな感じの

 ケーキや・・・・

Photo

 軽食のサンドウィッチ

Photo

 ま、缶ですが ビールをもらってきました

Photo

 ベイエリアは こんな景色もみられていいですね(^_^)♫

Photo

 一旦 部屋に戻ると 部屋には SPGゴールドということで

 サービスのワインが1本 (^_^)

 でも、残念ながら おいしくなかった・・・orz

Photo

 また エグゼクティブ・ラウンジに戻ったのは

 カクテルタイムになったから (^^ゞ

Photo

 こんな点心もあったりして

 少食な我々は これで 今夜は充分だね・・って感じ (^^ゞ

Photo

 スパークリング・ワインなんか 頂いて

 夕景を堪能 (^o^)

Photo

 違う部屋に移ったら

 マー君が見えました (〃^∇^)

 さて 夜は どうしましょうね・・・・

|

« 2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 20 コンラッド・センテニアル・シンガポール センテニアル・スイート | トップページ | 2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 22 マリーナベイサンズ ワンダフル Wonder Full »

コメント

コンラッドも良いですね。
エグゼクティブフロアに宿泊出来ればの話ですけれど…(^^;
エキストラベッドが無料なのはいいですよね。
我が家はセントレジスで高いのでケチって頼みませんでした。
ベイエリアに泊まるならやはり頑張って高層階に宿泊するべしと思いました。

投稿: ゆうゆう | 2016.09.05 08:41

ゆうゆうさん こんばんは (^^)
コメントありがとうございます m(_ _)m

>コンラッドも良いですね。
はい 泊まってみないと わからないものですね (^^ゞ
さすがヒルトンの高級ホテル システマチックで
とても うまい運営だなぁー と感心しました

>エグゼクティブフロアに宿泊出来ればの話ですけれど…(^^;
いやいや  セントレジスでディナーとられたり すごいですよね ぼくらなんか フードコートばっかりです ┐('〜`;)┌

>やはり頑張って高層階に宿泊するべしと思いました。
コンラッドは エグゼクティブラウンジの価値はかなりあると
思いました
7500円払って ヒルトンHオーナーのカード作って
ゴールド会員で アップグレード狙いがいいかもしれません

また どうかよろしくおねがいします! m(__)m

投稿: chandra | 2016.09.05 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/64121578

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 21 カクテル・タイム @ コンラッド・センテニアル・シンガポール エグゼクティブ・ラウンジ:

« 2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 20 コンラッド・センテニアル・シンガポール センテニアル・スイート | トップページ | 2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 22 マリーナベイサンズ ワンダフル Wonder Full »