« 2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 35 羽田 JAL ダイアモンド・プレミアムラウンジ | トップページ | 2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 37 第6 最終レグ JL914 那覇-羽田 折り返し(^^ゞ »

2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 36 第5レグ JL915 羽田-那覇

Photo

 さーて あんみつの修業も終盤です (^^)

Photo

 JL915は 羽田を12:30の出発です

Photo

 今回の修業では 第1レグ以外の国内線は

 すべてファースト 

Photo

 ということで、 今回も 1Aに搭乗(^^)v

Photo

 定刻どおりの時間に プッシュバック

Photo

 いいねぇー 空港は

Photo

 D滑走路から離陸のようです

 離陸は何度のってもワクワクしますねぇー \(^o^)

Photo

 水平飛行に移って。。。

Photo

 ランチは こんな 冷やし中華

 でも、これ 激的にまずかったなぁー (・_・;)

 ほとんど 残した・・・・

Photo

 シャンパンはこちら

Photo

 すこしだけ って言ったんですが・・・

Photo

 結構 注がれてしまって・・・

 ほぼカミサンに担当してもらいました (^^ゞ

Photo

 ということで、長命草と お茶と

 おいしいJAL ファーストのコーヒー

Photo

 お、そろそろ 沖縄が近づいてきたね! 

Photo

 向こうに見えるのは 古宇利島かな?

 本当にきれいだよなぁー

Photo

 そして 2時間ちょっとで 那覇に着陸

Photo

 さて どこに行くか?

 と言いたいけれど・・・・・ 折り返しなんですよね・・・・(^O^;)

|

« 2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 35 羽田 JAL ダイアモンド・プレミアムラウンジ | トップページ | 2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 37 第6 最終レグ JL914 那覇-羽田 折り返し(^^ゞ »

コメント

この第5レグでファースト取れるのが、
ステータスない私からすると一番うらやましいです・・・
そろそろ大詰めですね!

投稿: ゆうゆう | 2016.09.20 21:53

ゆうゆう さん こんばんは (*^^*)

昨夜は FBの友達が 今 リッツカールトンバリに行かれていて そういえばゆうゆうさんもバリ行かれてたなぁー と Blogの 旅行という分類のエントリーを また 振り返って 再び みていました。 しかし あちこち行かれてますね アメリカも多いし さすがだなぁー と

とくに やっぱり あのプーケットのあの ホテルには行ってみたいなぁーと (*^^*)

すみません やっと 台湾の 写真の現像が終わって これかた Youtubeのムービーを作り始めます

台湾の前の 沖縄往復編 第一 第二レグ編 書いてます (^o^; 

次は 香港に決めました キャセイラウンジ狙いです (^o^;

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2016.09.20 22:18

chandraさんこんにちわ(*^_^*)

> ランチは こんな 冷やし中華
「冷やし中華」とは珍しくありませんか??
味は残念だったのですね(__)

投稿: TCHP | 2016.09.21 07:35

TCHPさん こんにちは (*^^*)

>「冷やし中華」とは珍しくありませんか??
カップ麺以外では 珍しいかもしれませんね (^o^;

>味は残念だったのですね(__)
もう 相当 残念でした (′︿‵。)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2016.09.21 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/64190513

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 36 第5レグ JL915 羽田-那覇:

« 2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 35 羽田 JAL ダイアモンド・プレミアムラウンジ | トップページ | 2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 37 第6 最終レグ JL914 那覇-羽田 折り返し(^^ゞ »