« 2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 21 カクテル・タイム @ コンラッド・センテニアル・シンガポール エグゼクティブ・ラウンジ | トップページ | 2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 23 マカンストラ・グラットンズ・ベイからパン パシフィック シンガポール  »

2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 22 マリーナベイサンズ ワンダフル Wonder Full

Photo

 折角 ベイエリアのホテルにしたので

 マリーナベイサンズで行われる ワンダフル という

 レーザーショーを見に 夜の街に繰り出しました (^o^)

Photo

 もうかなり 暗くなって 部屋から見る

 富の噴水の ランナバウトは さらに未来的 

Photo

 ベイエリアに着くと そこにはイベント会場があって

 いろんな 出し物を披露しています

Photo

 発表の場を 沢山 提供するあたりも

 さすがな感じのシンガポールです (^_^)
 
Photo

 夜のマリーナ・ベイ・サンズ 初めてみました

 きれいですねぇー (^o^)

Photo

 対岸の ホテル フラートンやマーライオンの照明が

 空に照り返されて 美しい (^^)
 


 そんな 夜景を動画で (^o^)/

Photo

 さて そろそろ ベイ・サンズのレーザーショーが

 始まります

 ベイ・サンズでは 噴水のショーもあるそうで 一度みたいですねぇー(*゚▽゚)ノ

Photo

 お! レーザーが発射されました! \(^o^)/

Photo

 マーライオンあたりの 正面から見ると

 またレーザーも違ってみえるんでしょうね



 そんな レーザーショー

 ワンダフル Wonder Full の一部を 動画で (*^^*)

Photo

 ベイサンズのライティングもどんどん変化していきます

Photo

 花火は上がらなかったけれど

 シンガポールの実力はすごいもんですね

 ええもん 見せていただきました (*^_^*)

|

« 2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 21 カクテル・タイム @ コンラッド・センテニアル・シンガポール エグゼクティブ・ラウンジ | トップページ | 2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 23 マカンストラ・グラットンズ・ベイからパン パシフィック シンガポール  »

コメント

いつも色々な情報ありがとうございます(^^)/
ヒルトンはロンドンで宿泊する時にHHonorsにはなりましたが、カードは悩み中です…
もう一度どこかでヒルトン系に泊まることがあれば考えようかなと思ってます。

チリクラブ食べながら対岸から見ましたが、遠いせいかかなりショボイです(^^;
絶対にこちら側からの方がキレイだと思います。
写真、とても綺麗ですね~

投稿: ゆうゆう | 2016.09.06 10:30

ゆうゆうさん こんばんは (^^)

>HHonorsにはなりましたが、カードは悩み中です…
SPGは 3万で高いですが 年間1回の無料宿泊
ヒルトンはゴールドで 朝食 アップグレードだけですが安い
でも、グローバル品質
って感じでしょうか?

ゆうゆうさんレベルなら どれか いや両方か それともインターコンチ系か ・・どれかお持ちが 自然かと!!
\(^o^)/セレブ
ホテル系の修業はわたしはできませんが やっている方多数ですので それもまたたのしいのかもしれません (^^ゞ

今週金曜まで ヒルトン 国内 韓国で50%OFFやってます (^^) 浦安予約しました

http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3277894&pid=884146405

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2016.09.06 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/64128456

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 22 マリーナベイサンズ ワンダフル Wonder Full:

« 2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 21 カクテル・タイム @ コンラッド・センテニアル・シンガポール エグゼクティブ・ラウンジ | トップページ | 2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 23 マカンストラ・グラットンズ・ベイからパン パシフィック シンガポール  »