« 2016 沖縄プチ旅行 5 イオンモール沖縄ライカム | トップページ | 2016 沖縄プチ旅行 7 北谷アメリカンビレッジ散策 ZHYVAGO COFFEE WORKS OKINAWA ジバゴ・コーヒー・ワークス »

2016 沖縄プチ旅行 6 ヒルトン沖縄北谷リゾート

Photo

 今回のメインイベントはこのホテル
 
 ヒルトン沖縄北谷リゾート
 
Photo

 最初は ビジネスホテルのカテゴリーでしょうけれど

 JALホテルズの ホテルJALシティ那覇が 評判も良いし そこにしよう!

 と思っていたのですが、たまには ヒルトン系の新しいホテルも

 いいかも ということで予約してみました

Photo

 レンタカーを2階のクルマ寄せに 坂を登って

 寄せます

Photo

 いいですねぇー 新しいホテルは

 ヒルトン沖縄北谷リゾートは 日本のホテルでは お値段が ちょっと高めに

 設定されています  が、今回が JALダイナミックパッケージで

 比較的安く泊まれました マイルはほとんど付きませんが・・・・(-_-;)なので旅

Photo

 ひろーいロビー 正面はガラス張りで

 流れる水のオブジェで 手前の景色を隠して

 青い海と空が際立つように設計されています

Photo

 制服も沖縄らしく 色合いもとっても素敵(*^^*)

Photo

 以前は マカオのヒルトンにいらしたという

 かっこいい フロントマンにチェックインをして頂きましたが

 さすがプロ! という感じで 気持ちの良い対応でした(^^)

Photo

 ベルさんに部屋に案内していただきました

Photo

 9階建ての8階という高層階 さすが わがカミサン

 いつもの要領で いい部屋を案内いただけました\(^o^)/

Photo

 お部屋はこんな感じ

 新しいからとても綺麗

 
Photo

 お部屋をいろいろチェック

Photo

 ナイトウエアがとても着心地がいい

 上質なものでした(^^)

Photo

 アメニティーは アメリカのピーター・トーマス・ロス

Photo

 ライカムで買ってきた飲み物を冷蔵庫に(^^ゞ

 ワインはイタリア ランブルスコ

Photo

 テラスのドアは ダブルロックになっています

Photo

 なるほど こんな眺めですか



 お部屋の様子を動画でどうぞ(^o^)

Photo

 リゾートですが さすがに北谷だと アリビラほどの

 すんばらい! というほどの海ではないですね (^O^;)

|

« 2016 沖縄プチ旅行 5 イオンモール沖縄ライカム | トップページ | 2016 沖縄プチ旅行 7 北谷アメリカンビレッジ散策 ZHYVAGO COFFEE WORKS OKINAWA ジバゴ・コーヒー・ワークス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/63650457

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 沖縄プチ旅行 6 ヒルトン沖縄北谷リゾート:

« 2016 沖縄プチ旅行 5 イオンモール沖縄ライカム | トップページ | 2016 沖縄プチ旅行 7 北谷アメリカンビレッジ散策 ZHYVAGO COFFEE WORKS OKINAWA ジバゴ・コーヒー・ワークス »