« 2016 沖縄プチ旅行11 ヒルトン沖縄北谷リゾート チェックアウト | トップページ | 日本イタリア国交150周年記念イベント イタリア・アモーレ・ミオ! 六本木ヒルズ »

2016 沖縄プチ旅行12 DFSからHNDへ (>_<、)

Photo

 さて 我々にしては珍しく1泊もした沖縄旅行(^_^;)

 那覇空港に向かって レンタカーを走らせますが

 ちょっと時間があったので寄り道です (^_^;)

Photo

 DFS Tギャラリアです (^^ゞまたしても

Photo

 まぁー 例によって インバウンドな方々もおおいのですが

 たまーに 琴線に触れるものもあって・・・偵察です (^o^;

Photo

 カミサンはコスメのエリアにいったっきりなので・・・

Photo

 私は こちらで アイスクリームを

Photo

 うまいね (^o^) 

 でも、中国のインバウンドな家族がウルサイのなんの・・・

 かつて 日本人もヨーロッパで 超不評でしたからねぇー (^_^;)

Photo

 私は いつも気に入ってつかっている

 大城清善さんの

 真っ赤な 金箔入りぐいのみ を愛用しているのですが

 もう一つ 予備に購入

Photo

 ところが 今回のものの方が

 肉薄で かなり好み! (*゚▽゚)ノ ええもんこうた! 

 ちなみに この琉球ガラスに貼ってあるシールが

 金色だったら 沖縄製で シルバーだったらベトナム製です

 もちろんこれは金色です(^^)

Photo

 そして Timesレンタカーを返却

Photo

 Timesレンタカーは綺麗で スタッフも感じいいし

 お気に入りです

Photo

 そして 送迎バスで すぐに那覇空港に

 一応 ダメ元で ファーストの空きを確認して・・・

 やっぱり撃沈・・・・だよね・・・

Photo

 会社へのお土産は マイルが付く BLUE SKYで

Photo

 保安検査を通貨

Photo

 サクララウンジに入ろうとしたら・・

 なにやら すこしもめている様子

 入れないか? ってな感じみたい・・・

 なんだろう クレジットカードで入ろうとしのか・・???

Photo

 で、珍しく奥の25番ゲートから搭乗

Photo

 まだ午後1時前の早めのフライトです

Photo

 例によって 非常口の席

Photo

 CAさん LCDの画面を頻繁にチェック

 どうやら 搭乗した乗客の状況が見られるらしい

 どんな仕組みなのかなぁー 

Photo

 SKY WIFIで遊んでいる内に。。。。

Photo

 HND 到着
 
Photo

 やっぱり1泊とはいえ 今回の旅はなかなかよかった(^^)

 北の大地とか 金沢とか

 いろいろ 行きたいんですが 距離がないんで

 マイルを気にすると なかなか (^^ゞてへ

|

« 2016 沖縄プチ旅行11 ヒルトン沖縄北谷リゾート チェックアウト | トップページ | 日本イタリア国交150周年記念イベント イタリア・アモーレ・ミオ! 六本木ヒルズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/63699073

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 沖縄プチ旅行12 DFSからHNDへ (>_<、):

« 2016 沖縄プチ旅行11 ヒルトン沖縄北谷リゾート チェックアウト | トップページ | 日本イタリア国交150周年記念イベント イタリア・アモーレ・ミオ! 六本木ヒルズ »