« 市ヶ谷 のりもの倶楽部 から 新宿 NEWoMan ニュウマン へ | トップページ | 2016 沖縄プチ旅行2 2 那覇空港からタイムス・レンタカー »

2016 沖縄プチ旅行2 その1

Photo

 今年1回目のOKA-SIN修業の後
 
 飛行機に乗りたい病 が再発しまして・・・・(^^ゞ
 
 会社の福利厚生のシステムが変わって 41000円程ポイントがあったので
 
 JALダイナミックパッケージの沖縄を検索して 良いのを見つけました(^^)
 
Photo

 二人で7万円ほどの格安パック旅行なので
 
 半分以下の3万円ほどで 旅行が可能 \(^o^)/
 
 まぁー マイルはパックなので ほとんど付かないので
 
 これは 修業ではなく 旅行ですね (^^ゞてへ
 
Photo

 ということで いつものJAL901便

 朝6時半くらいに出発の便なので 朝5時半前には羽田P1に到着

 今回はじめて こんな 安全な場所に停められました \(^o^)/やった

Photo

 ファーストカウンターで順調にチェックイン

 でも、やっぱファーストは空いてません (^O^;)だよね

Photo

 光の階段 いや エスカレータを上がって・・・

Photo

 夫婦でプレミア様 (^o^; なので

 あまり ぱっとしない (^_^;) ダイアモンド・プレミアムラウンジに

Photo

 1ヶ月ぶりに クルクル松にご対面(^_^;)

Photo

 今回 なぜか 飲む前に飲む! のソルマックが

 用意されてました (^_^;)あれま

Photo

 ということで メゾンカイザーのパンと 半分飲むだけの

 ビール それに ソルマック (^_^;)変なの・・・

Photo

 珍しく カウンターが空いていたので

 夫婦で カウンターに 飛行機も見えるし

 こっちの方がいいよね (^^)

Photo

 ギリギリまでラウンジにいて

 優先搭乗の権利をスルーして ゆっくり乗り込みます(^_^;)

Photo

 最近はエアバスより 断然ボーイングの機材が

 おおくなって なんとなく これも悪くない感じ

Photo

 グランドハンドリングスタッフさんにも毎度毎度 お世話になっています(^^)

Photo

 そろそろ プッシュバックですね 

Photo

 タキシングしていくと JAL機が3機 やってきました

 おー かっちょいい! \(^o^)

Photo

 D滑走路に進入

 いよいよ 離陸! ワク♪o(^o^)oワク♪

|

« 市ヶ谷 のりもの倶楽部 から 新宿 NEWoMan ニュウマン へ | トップページ | 2016 沖縄プチ旅行2 2 那覇空港からタイムス・レンタカー »

コメント

わぁ~
ご旅行ですね♪
修行と言ってもしっかり仲良くご旅行なさってるのがステキだなぁと思っていますが、このプチ旅行のブログはまた楽しみです(^o^)

投稿: ゆうゆう | 2016.05.28 00:01

ゆうゆう さん こんにちは (*^^*) 
コメントありがとうございます!

はい 今回は旅行です ( ̄^ ̄)いちおう たぶん
(^^ゞ

>修行と言ってもしっかり仲良くご旅行なさってるのがステキだ
一度だけ ひとりで 沖縄 往復やりましたが
ひとり修業はツラすぎます (^O^;)だはは

今状況としては あと3000ほどで サファイヤというところまで たどり着きました (^_^;)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m 

投稿: chandra | 2016.05.28 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/63610621

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 沖縄プチ旅行2 その1:

« 市ヶ谷 のりもの倶楽部 から 新宿 NEWoMan ニュウマン へ | トップページ | 2016 沖縄プチ旅行2 2 那覇空港からタイムス・レンタカー »