« 2016 沖縄プチ旅行2 2 那覇空港からタイムス・レンタカー | トップページ | 2016 沖縄プチ旅行2 4 イオンモール沖縄ライカム WILD OCEAN »

2016 沖縄プチ旅行2 3 100%ビーフのホットドッグが食べられる日本唯一のお店 BENSON'S

Photo

 レンタカーの ヴィッツでまっしぐらにいったのが・・

 北谷 アメリカンビレッジのホットドッグ屋さん BENSON'S

Photo

 アメリカンビレッジはなんとなく好きで

 レンタカーかりると 大体 毎回訪れています (^^ゞ

Photo

 ちょっとテーマパークのような感じ

 先の方に黄色いお店がみえてきました

Photo

 おー きょうはご主人いないねぇー

 美人さんおふたりで切り盛り中

 最近は 日本よりも 台湾で人気で

 台湾の人たちが 沢山きているそうです

 100%ビーフのホットドッグが食べられる日本唯一のお店 最近国際通りにも

 2軒目できたみたいです (*^^*)

 ということですが まぁー 東南アジアでは 唯一なんでしょうね

Photo

 普通のニューヨーカーというホットドッグもいいんですが

 最近は ちょっとマニアックな シカゴアンばかり (^^ゞ

Photo

 酸味があって ちょっと辛いハラペーニョものせられます

 ケチャップを付けないのが 流儀 (^^)

 国際通りの中の市場通りにもお店ができたようですね しらなかった・・・

Photo

 ということで、ふわふわのパンと

 ジューシーなホットドッグにかぶりつき! (^^)

 ご主人は 夕方からきますよー ということで 

 夕方またきてみよう! 

Photo

 そして 奥のSOHOさんに

Photo

 ここのひろーい地下の米軍放出品とかの

 ミリタリーものを見るのが楽しみなんですよね (*゚▽゚)ノ

Photo

 2,3回しか買ったこと無いけど・・・(^^ゞ

Photo

 このあたりのうすめのシャツはなかなか良い感jい

Photo

 もちろん ALPHAのMA-1などの

 フライトジャケットも沢山そろってます

 私も ここで MA-1買いました (*^^*)

Photo

 ということで、今夜はこの近くに泊まるので

 また あとでこようっと 

|

« 2016 沖縄プチ旅行2 2 那覇空港からタイムス・レンタカー | トップページ | 2016 沖縄プチ旅行2 4 イオンモール沖縄ライカム WILD OCEAN »

コメント

アメリカンビレッジは通りかかったことは何度もありますが行った事は一度もありませんが面白そうなところですね~
このホットドッグもとても美味しそう!
次は是非行ってみます(^^)/
半年でもうすぐサファイアってことは…目指すはキラキラなダイヤモンドですね♪
私もサファイア頑張りま~す(^o^)

投稿: ゆうゆう | 2016.05.30 19:51

ゆうゆうさん こんにちは! (*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございます! m(_ _)m

>アメリカンビレッジは通りかかったことは何度もありますが行った事は
どっちかというと 女子向けではないかもしれませんが
初めてなら それなりに おもしろかもしれません (^^;

>次は是非行ってみます(^^)/
BENSON'Sさんは 日本よりも 台湾などで有名なのですが
シカゴアンなんかは 他では食べられないし
ベイシックな ニューヨーカーなんかも美味しいし
是非 お試しくださいませ m(_ _)m

>指すはキラキラなダイヤモンドですね♪
今年DIAは マイルアップ率が突然 130%になったのがかなり魅力ですが 来年どうなるか わからないのが こまったもんです (^^ゞ でも、2017のキャンペーンがすごいので 来年も修業しそうです (^o^;

>私もサファイア頑張りま~す(^o^)
ぜひぜひ! 
JALはANAとちがって まだ 修業がやりやすいのですが
どんどんANAのように 難しくなっているので
早めに取るのが 吉でございます (^^)

また どうか よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2016.05.31 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/63633906

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 沖縄プチ旅行2 3 100%ビーフのホットドッグが食べられる日本唯一のお店 BENSON'S:

« 2016 沖縄プチ旅行2 2 那覇空港からタイムス・レンタカー | トップページ | 2016 沖縄プチ旅行2 4 イオンモール沖縄ライカム WILD OCEAN »