« 2016 沖縄プチ旅行2 3 100%ビーフのホットドッグが食べられる日本唯一のお店 BENSON'S | トップページ | 2016 沖縄プチ旅行 5 イオンモール沖縄ライカム »

2016 沖縄プチ旅行2 4 イオンモール沖縄ライカム WILD OCEAN

Photo

 BENSON'Sでホットドッグを食べたわけですが・・・

Photo

  BENSON'Sのご主人も 沖縄商人の脅威!

 と おっしゃっていた場所に行ってみることにしました

Photo

 レンタカーのヴィッツ君のBモードも使いながら

 かっ飛ばしていくと ・・・

 あれ コンパスと直角定規のマーク!

 おお 秘密結社? フリーメーソンのメソニックセンターですね

 さすが 米軍基地のちかくですねぇー 

Photo

 そうこうしている内に・・・・着きました

 ここが 2015年4月にできた イオンモール沖縄ライカムですね

 イオンモールなんて どこでもいっしょだよ・・といままで

 バカにして 来ませんでしたが・・・(^^ゞ

 どんなもんでしょうか・・・・

Photo

 すごく混んでいて 沖縄の消費者さんは どんどん

 ここに押しかけている ということでしたが

 たしかに 混んでいて 午後になると 大渋滞で

 入ることもままならないとか・・・

 我々はなんとか 屋上駐車場に

Photo

 巨大ヤンバルクイナは やっぱりポータルになってました (^o^;謎

Photo

 屋上はさすが沖縄の日差しですが

 最近できたモールには たまに見る ミストな場所ができていて

 ちびっ子には大人気 (*゚▽゚)

Photo

 遠くに太平洋も見えて

 いやぁー 綺麗だなぁー (*^^*)

Photo

 ライカムのレストラン街は 屋上の)

 オープンなところに建っています (^^)

 ひさしが伸びていて 雨の日も考慮されていますね

Photo

 で、なんか 肉! ということでこちらに

Photo

 アメリカンなステーキが食べられる

 WILD OCEAN さんです

 中に入ってみると 広くてちょっとビックリ

 さすが沖縄

Photo

 奥のボックス席にすわりました

 ブルーグリーンな海がみえますねぇー (^^)

Photo

 お客さんには さすが基地がすぐそばなので

 迷彩の制服組や軍関係者の方々も結構いらしてます

Photo

 やっぱりステーキ! ということで

 アメリカ8等級という 良いお肉の150gをオーダー 1690円

Photo

 サラダバー も充実してます

Photo

 ドリンクバーを頼むと こんな感じでいろいろ

Photo

 ステーキきました! お値段のわりには

 なかなかグッドでした (^^)

Photo

 ということで、今度は下におりて

 イオンモール沖縄ライカムとやらの実力を見せてもらおう

 じゃーないか (^O^;)

|

« 2016 沖縄プチ旅行2 3 100%ビーフのホットドッグが食べられる日本唯一のお店 BENSON'S | トップページ | 2016 沖縄プチ旅行 5 イオンモール沖縄ライカム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/63636035

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 沖縄プチ旅行2 4 イオンモール沖縄ライカム WILD OCEAN :

« 2016 沖縄プチ旅行2 3 100%ビーフのホットドッグが食べられる日本唯一のお店 BENSON'S | トップページ | 2016 沖縄プチ旅行 5 イオンモール沖縄ライカム »