« 2016 沖縄プチ旅行2 その1 | トップページ | 2016 沖縄プチ旅行2 3 100%ビーフのホットドッグが食べられる日本唯一のお店 BENSON'S »

2016 沖縄プチ旅行2 2 那覇空港からタイムス・レンタカー

Photo

 羽田空港 D滑走路から離陸ございます (*゚▽゚)ノとびます とびます 

Photo

 水平飛行 仰角3度だそうですが

 この日はなーんも見えず・・・・(^o^;

Photo

 例によって コンソメスープを飲んでます(^o^;

 プレミアのステータスだと キャンペーンもあって

 JAL SKY wifi は国内線は60分間が 80枚

 国際線は 40分が 来年3月末まで使えるので

 wifiある機材では ほぼ使い放題 (^^)

Photo

 なんてiPhoneいじっている間に那覇に到着

Photo

 今年すでに5回目の那覇空港 (^_^;)

Photo

 直前に予約した レンタカー

 早くそとに出てきたの5番でした

Photo

 送迎バスに乗り込みます

 オリックスはどうも嫌な思いをしたし

 タイムズの方が感じがいいので 最近はもっぱらこっち

Photo

 前の方の客席は3点式のベルトで

 安心 安全 (^o^;

Photo

 オリックスとちがって 空港から近いし

 そんなに混雑しにくい感じで なかなか場所もグッド

Photo

 中にはいって・・・

Photo

 リニューアルしたので とっても綺麗

Photo

 埼玉から出向している おにーさんは

 後ろで 監視役 我々を覚えていてくれました(^^)

 ところが 最後のプリントアウトがでなくて・・・

 研修中の新人さん さぁーこまった・・・(^^;

 番号札は5番だったのに このトラブルで

 20分は待ったかなぁー 結局 我々が最後 どころか・・

 次のバスまできちゃって・・・・(-_-;)>"

Photo

 貴重な時間を無駄にしましたが

 まぁー 怒ってみても仕方ない・・・これも旅 ということで・・

Photo

 で、今回は 珍しくトヨタ車!
 ビッツでございます 

 大抵 日産NOTEなんですが・・・

 NOTEに比べると クセがなくて 乗りやすいねぇー

 カックンブレーキは 同じだけど・・・(^o^;

|

« 2016 沖縄プチ旅行2 その1 | トップページ | 2016 沖縄プチ旅行2 3 100%ビーフのホットドッグが食べられる日本唯一のお店 BENSON'S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/63628237

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 沖縄プチ旅行2 2 那覇空港からタイムス・レンタカー:

« 2016 沖縄プチ旅行2 その1 | トップページ | 2016 沖縄プチ旅行2 3 100%ビーフのホットドッグが食べられる日本唯一のお店 BENSON'S »