« OKA-HNL ワイキキ アクア スカイライン アット アイランド コロニー 40階 | トップページ | OKA-HNL フードパントリーで買い物 そして夕食は自炊 (^o^; »

OKA-HNL ロイヤル・ハワイアン・センター でランチ

Photo

 最初に新婚旅行でハワイに行ったのは33年以上前(^_^;) 

Photo

 ハワイ

 ミーハー的な響きながら 

 一度 行って 2度行けば 

 その魅力の虜になります (^o^;)

Photo

 その33年前に行った

 ワイキキのロイヤルハワイアンセンターも

 リニューアルされて 今回は完全に出来上がっていました

 おー これがそこにあるApple Storeかぁー

Photo

 いやぁー 空間が広くて 気持ちいいですねぇー

 特になにもないけど・・・(^o^;)

Photo

 その正面の インターナショナル・マーケットプレイス

 こちらも かなり前に取り壊して

 建築中 

 最初に来た頃は このあたりで

 お土産買ったなぁ〜 (^o^; ビギナーだったなぁー

Photo

 ちなみの その裏側はこんな感じで

 かなり大規模な建物になりそうですね

 ニューヨークの高級デパート

 サックス・フィフス・アベニューもはいるみたい

 完成予想図はこんな感じみたい

Photo

 ハワイにきたぜ! といつも思うのは

 このデューク・カハナモク(^o^)

 今回も真っ先に会いにきました(*゚▽゚)ノ きたよー

Photo

 ロイヤル・ハワイアン・センターにもどって

 フードコートができたみたいよ

 ということで お腹減ったので

 今日は お手軽に こちらで

Photo

 お店は 少なめですが
 やっぱり その中では いつもの

 パンダ・エクスプレスの中華プレートに決定

Photo

 おかず2品にチャーハン

 という一人前を 夫婦 ふたりで
 ぱくつきます (^o^;
 甘めですけど まぁーうまいね (^o^)
 あー ハワイにきたんだなぁー って感じ (^^ゞえへへ
Photo

 さー 今日は 疲れたから

 夕飯の買い物でもして

 早めにかえりましょ 

|

« OKA-HNL ワイキキ アクア スカイライン アット アイランド コロニー 40階 | トップページ | OKA-HNL フードパントリーで買い物 そして夕食は自炊 (^o^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/63055042

この記事へのトラックバック一覧です: OKA-HNL ロイヤル・ハワイアン・センター でランチ:

« OKA-HNL ワイキキ アクア スカイライン アット アイランド コロニー 40階 | トップページ | OKA-HNL フードパントリーで買い物 そして夕食は自炊 (^o^; »