« 料理の鉄人 脇屋シェフの Turandot 臥龍居 でまた朝飯(^o^) | トップページ | OKA-SGN修業 11 今回の『修業』は 新方式で ベトナム! (*^^*)  »

新宿 TAKANO Paferio フルーツパーラー パフェリオ本店

Photo

 六本木で担々麺を食べた後は車に乗ってすぐに移動

Photo

 新宿はコクーンタワーにパーク

Photo

 また来ちゃいました 新宿高野本店(^_^;)

Photo

 あー おのオネーサンいたいた(^o^)

 あんみつは この地下のお店ははじめてということで

 また来ちゃいました フルーツパーラー パフェリオ本店

Photo

 さーて なににしようかな・・・

Photo

 おねーさん 製作開始

 ワク♪o(^o^)oワク♪

Photo

 カミサンは洋梨パフェ 1080円

 うーん これにすればよかったかな?

 うまそう! 

Photo

 あんみつとわたしは 和歌山県産紀の川柿のパフェ

 1188円 ちょっと堅めの甘い柿も入っていて

 これまた激ウマ!(^o^)

Photo

 なんといっても 高野の生クリームは比類なきうまさ! 

Photo

 個人的には 銀座の高い 資生堂パーラーよりも

 断然 こちらの勝ち! って感じ (*゚▽゚)ノ

|

« 料理の鉄人 脇屋シェフの Turandot 臥龍居 でまた朝飯(^o^) | トップページ | OKA-SGN修業 11 今回の『修業』は 新方式で ベトナム! (*^^*)  »

コメント

私も堅めの柿の方が好きですね。バナナもまだ堅い方が好きです。
若い頃はそうではなかったんですけどね!
高野フルーツパーラーは家内か若い女の子が一緒でないと恥ずかしくて入れません(汗;

投稿: morihan | 2015.10.25 21:13

morihanさん こんばんは (^o^)

>バナナもまだ堅い方が好きです。
おー! 好みがあいますね!
わたしも バナナは青いくらいの方が好きです (*゚▽゚)ノ

>は家内か若い女の子が一緒でないと恥ずかしくて入れません(汗;

上の階のはそうですね 女性同伴でないと入れませんが
地下は大丈夫ですので 機会がありましたら是非!
(^o^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2015.10.25 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/62541287

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿 TAKANO Paferio フルーツパーラー パフェリオ本店:

« 料理の鉄人 脇屋シェフの Turandot 臥龍居 でまた朝飯(^o^) | トップページ | OKA-SGN修業 11 今回の『修業』は 新方式で ベトナム! (*^^*)  »