« SAITAMAブリティッシュフェア2015 に行ってきました (^^) | トップページ | OKA-SGN修業 3 那覇から たびらい経由で格安オリックスレンタカー »

550万ヒット 御礼! で OKA-SGN修業 2 第1レグ 羽田->那覇 (^_^;)

Photo

 えー昨日 550万PVを記録しました (^^)

 毎日1000PVぐらいと 大分 以前より

 下がってますが それが目的でないので

 てんで気にしておりません (^_^;)

 今後もどうか よろしくお願いいたします m(_ _)m

 
 さて 初回のラウンジはいつもの羽田のダイアモンド・プレミアムラウンジです

 カミサンはサファイヤですが

 沢山 国内線に乗っているので

 キャンペーンで こちらに入る権利を持っています

Photo

 まぁー ここでは 珈琲とメゾンカイザーぐらいなんですよね(^_^;) 

 でも、やっぱ パン うまいね (^_^)

 遅くなってくると おにぎりが出てくるそうですが

 未だ未経験 (^_^;)

 しかし!! この時 地震に遭遇! (゚ロ゚;)

 かなり ゆれましたねぇー 

 羽田空港 防災センターからアナウンスがありました



 震度5弱とアナウンスがありましたが

 後ほど 訂正されました

 しかし、飛行機が遅れなくてよかった (^^)

 空港 JALさんに感謝 感謝! (*゚▽゚)ノ

Photo

 そうそう 時間もなくて

 そそそくさと 普通のサクララウンジを

 いつものように通過して 登場ゲートへ

Photo

 機材は777-200みたい 

Photo

 JAL SKY NEXTの革張りシートですね

 でも、これ 堅くて あまり好きじゃないんですが・・・^^; 

Photo

 コンソメスープを頂いて・・・

Photo

 JAL SKY Wi-Fi はステータスのおかげもあって

 60枚以上と使い切れないほどの チケットがあるので

 ガンガン つないじゃいます (^ o^;)ゞ

Photo

 そんな事やっていたら すぐに那覇に到着

Photo

 すぐに上の階にあがって 帰りの便のチェックイン

Photo

 おねーさん 端末をパチパチたたいてくれて・・・・

Photo

 (*゚▽゚)ノやったー! 帰りはファーストだぁー \(^o^)/
 
Photo

 ということで、今回は久々にレンタカーを借りることに

 あの 修業の主さんとかが使われたところで (^_^)安い

|

« SAITAMAブリティッシュフェア2015 に行ってきました (^^) | トップページ | OKA-SGN修業 3 那覇から たびらい経由で格安オリックスレンタカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/62365746

この記事へのトラックバック一覧です: 550万ヒット 御礼! で OKA-SGN修業 2 第1レグ 羽田->那覇 (^_^;):

« SAITAMAブリティッシュフェア2015 に行ってきました (^^) | トップページ | OKA-SGN修業 3 那覇から たびらい経由で格安オリックスレンタカー »