« 南浦和 うなぎ 小島屋 | トップページ | トヨタ会館 1 LEXUS RCF »

インド&ベトナム料理 SHUBHAKAMANA スバカマナ 豊田店

Photo

 久々に名古屋方面に出張

Photo

 東京駅に並ぶN700系

 眩しいほどの白いライトで付けて入線してくるのを 眺めておりました

 ピンクの制服を着た SMT 新幹線メンテナンス東海さんの

 有名な新幹線清掃のお仕事 なるほど とか思いながら感心しきりでした

Photo

 そして 口がさけても どこかは書けませんが・・

 某日本で一番大きな自動車会社coldsweats01に行くときは

 豊田市駅で降りて 駅前のT-FACE B館 というビルでランチにしています

Photo

 数年ぶりに来たのですが 

 へー こんなカレーのお店ができたんだぁー

Photo

 よく見ると インドとベトナム料理って書いてあるなぁー

 今はなぜか とは書けませんが (^^ゞ こりゃ はいってみんべぇー 

Photo

 SHUBHAKAMANA スバカマナ
 スバカマナってネパール語で ありがとう の意味だそうです

 しかし、なかなか 落ち着いた内装で いいじゃんhappy01

Photo

 豊田市の眺めはあまり変わらないな・・・

Photo

 アジアンランチ 1200円

 という一番人気のランチセットにしてみました

 最初は トマトのスープ エスニックな味付けで

 酸味もあって なかなかグッド

Photo

 チキンと野菜の2種のカレー

 カレーは 辛さが選べますが 一番辛いのから二番目にしましたが

 大したことなくて これなら一番辛いのでもOKかな?

 お味もなかなか 落ち着いた感じで これなら 誰でも食べられる

 癖のない おいしさ

 奥には ベトナムの生春巻き

 チリとナンプラー系の2種のタレが付いていましたが

 生春巻き うまいねぇー (*゚▽゚)ノ

Photo

 全体では こんな感じ

 で、ナンなんですが・・・

Photo

 このアジアンランチに付いていてナンはこんな感じ

 なにかあふれています (◉o◉)

Photo

 これがチーズナンだそうで

 日本のチーズだそうですが 他では手に入らないものを

 使っているとか ちょっと甘みがあって変わった感じ

 女性客が多かったのですが このナンは食べきれない場合は

 お持ち帰りできるようになっています

 へー! (*゚▽゚)ノやるねぇー 

Photo

 そして デザートはマンゴーソースのかかった 

 鮮やかな アイス(^^)

Photo

 にこやかな ネパール人のスタッフさんの帽子に

 カッコイイ ピンバッジがついていたので

 撮らせていただきました

 ネパールの 世界最強! と言われた

 グルカ兵も使う ククリナイフ と山のデザインで

 いいね! (^o^)

|

« 南浦和 うなぎ 小島屋 | トップページ | トヨタ会館 1 LEXUS RCF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/62306442

この記事へのトラックバック一覧です: インド&ベトナム料理 SHUBHAKAMANA スバカマナ 豊田店:

« 南浦和 うなぎ 小島屋 | トップページ | トヨタ会館 1 LEXUS RCF »