« リンツ ショコラ カフェ 銀座店 | トップページ | BMW i Megacity Studio 虎ノ門 »

焼肉 遊牧 菜家 新丸ビル店 で やけ酒 (^_^;)

Photo

 長女が婚姻届を出し、我が家をでていきました

 。・゚・(ノД`)・゚・。 カミサン 号泣 私もうるる・・・(/_;)くっそー

Photo

 ということで、すこし なんだか 広く むなしく感じる我が家を

 出て、やけ酒を! という感じで 東京駅に

 最近は乗り換えなしで 行けるので便利になりました (^_^)

Photo

 ちょっとなやんで 酢重さんにしようかと思いましたが

 並んでいたし、ネタ的にもつまらないので・・・(^o^;)ゞ

Photo

 韓国焼肉 遊牧 菜家さんに入店

Photo

 焼肉屋さんでしたが ほとんどは女性 あるいはカップルでした

Photo

 運良く 窓際の席に通してくれるようです

Photo

 おー いいね ガラス張りの キワキワに(^_^)

Photo

 景色はこんな感じ

Photo

 特上焼肉定食 2880円 にしよう! とおもったけど

ウエイトレスさん全く来ず・・・・(・_・;) あと5分来なかったら

 お店出てたなぁ〜 (^o^;) 私語も多いし ちょっとぬるいね・・・

Photo

 で、きました 特上焼き肉

 お年寄りだもんで 最近 焼き肉なんか 超久しぶり (^o^;)ゞ

Photo

 しかし、さすがに良い肉は美味しいや!

 ふわっとしていて こりゃウマー〜い (*゚▽゚)ノ

Photo

 ビールで乾杯したあとは 

 山形のお酒 雅山流  がさんりゅう

 これは なかなか さっぱりしていて すこし酸味があったけど

 グッドでした (^_^)

Photo

 ということで、 久々の焼き肉で 美味しさ再認識の

 chandra でございました (〃^∇^)うまかったぁー

|

« リンツ ショコラ カフェ 銀座店 | トップページ | BMW i Megacity Studio 虎ノ門 »

コメント

素晴らしいお肉ではないですか!
帰らなくて良かったですね。

投稿: morihan | 2015.09.11 18:56

morihanさん こんばんは (^o^)

はい お肉は おいしくて ちょっと再認識してしまいました
(^o^;)ゞてへ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2015.09.11 19:54

こんばんは(^^)
う〜ん、我が家はまだまだ小さいし男の子なのでchandaraさんと同じような
心境にはまだまだなれませんが、女の子の親は辛いんでしょうね〜。
シャチョー&センムが将来お嫁さんを連れてきた際には、そのお父様方達と
一緒にお酒を飲めるような仲になりたいですね(^^;)

投稿: Detour | 2015.09.11 20:59

Detourさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

男の子の場合は お母さんがショックみたいです(^_^;)

しかし、大体において 女の子の場合は その実家に孫を含めて来ることが多いので 悲しみも よろこびも 両方なんでしょうね (^o^;)未経験ですが・・・

長女の旦那は 大の日本酒好きです (^O^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2015.09.11 21:24

ヤケ酒と焼き肉、お疲れ様でした。
どちらも良い感じにやけたようですが、これからはお家の中がちょっと淋しいですね。

うちは何年後かなぁ。
自分が生きているうちに行ってくれるだろうか心配です。
でもお願いだから2年後にお腹が膨らんでそのままって事にだけはならないで頂きたいと願っております(^_^;)。

投稿: たにやん | 2015.09.12 11:31

ご結婚、おめでとうございます♪
我が家もChandraさんと出会ったころは小学生だったコギャルさんが成人しましたし、月日の経つのは早いと思いつつ他人事ではございません・・・。
お気持ちお察しします(^^ゞ
それにしても美味しそうなお肉ですね。私もお肉は敬遠しがちなのですがたまには良いですね(^^)/

投稿: ゆうゆう | 2015.09.14 12:16

たにやんさん こんにちは (*^_^*)/"'

想像以上に寂しいです(⌒-⌒; )
そんなダメージを私の親にも与えていたのかと
今更ながら、思い返しています (^o^;)ゞ

お母様と、娘さんとの信頼関係があれば、、そんなことはおこり にくい
そうです (^o^;)

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2015.09.14 23:58

ゆうゆうさん こんにちは (*^_^*)
コメントありがとうございます\(^o^)/

また、お祝い頂き 重ねて御礼申し上げます(o^^o)
ありがとうございます

あっという間ですよね(^_^;)
こちらも年をとるわけで (^o^;)ゞ


私たちも、最近はメッキリ肉 肉と言わなくなったのですが
糖質制限は肉はあまり、問題でないので
たべてみたのですが、いい肉はやっぱり美味しいんですね(^◇^;)

ランチならたまには行けそうなので、また挑戦したいと思ってます(^_-)

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2015.09.15 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/62154956

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉 遊牧 菜家 新丸ビル店 で やけ酒 (^_^;):

« リンツ ショコラ カフェ 銀座店 | トップページ | BMW i Megacity Studio 虎ノ門 »