« 今年最後の BMW GROUP STUDIO | トップページ | 新潟 魚沼 小出ツーリング 1 天神囃子 の 魚沼酒造 見学 »

BMW Club of Tochigi 東京支部 第2回 フランツ・クラブ @ 新丸ビル

Photo

 BGSで時間調整して

 東京駅方向に歩きます

Photo

 新丸ビルの いつもの5階

 とはいうものの 今回は ちょっと裏側のこの通路に

Photo

 久しぶりに おいしいドイツビールのお店

  フランツ・クラブにやってきました

Photo

 この日は BMW Club of Tochigi 東京支部の飲み会です

Photo

 おいしいドイツビールで乾杯! ( ^_^)/□☆□\(^-^ )

Photo

 サラダをつまみつつ 車の話や

 キャプテンのニューマシン、それに飛行機の話で盛り上がります (^^♪

Photo

 フランツ・クラブは ビールは最高だけど

 ちょっと高いんですよね (^_^;) 

Photo

 遠くの方は お先にお帰りになって

Photo

 有志で 二次会に  Tiki Bar というお店に入店

 ちょっと女子バトルもあったりしつつ (^_^;)

 何を飲んだのか よく覚えておりません (^^ゞ

Photo

 最近はベルギービールが多い私ですが

 ドイツビール おいしいですねぇー (^O^)/

|

« 今年最後の BMW GROUP STUDIO | トップページ | 新潟 魚沼 小出ツーリング 1 天神囃子 の 魚沼酒造 見学 »

コメント

こんばんは。いるかです。
ドイツビールいいですね〜。行ってみたい!
白ウィンナーに蜂蜜マスタードをつけて、それをお摘みにドイツビール。
あっ、白ビールも飲みた〜い。

投稿: いるか | 2015.07.20 20:51

いるかさん こんにちは (*^_^*)/"'

おー!白ソーセージ 上級者ですね!\(^o^)
ぼかぁー あれはちょっち苦手だったりします
というか、本当に美味しいのを 食べたことがないのかも (^o^;)ゞ

蜂蜜マスタード 食べてみたーい(o^^o) ドイツ行かなきゃ!
(≧∇≦)

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2015.07.21 06:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/61905938

この記事へのトラックバック一覧です: BMW Club of Tochigi 東京支部 第2回 フランツ・クラブ @ 新丸ビル:

« 今年最後の BMW GROUP STUDIO | トップページ | 新潟 魚沼 小出ツーリング 1 天神囃子 の 魚沼酒造 見学 »