« BMW GROUP STUDIO F46 2シリーズ グラン ツアラー | トップページ | ホテル日航東京 天麩羅 吉野 »

味噌煮込みうどん 玉丁本店 八重洲店

Photo

 BGSで グランツアラーを拝見した後は HYCALさんと待ち合わせてcoldsweats01
 
 ランチ ということに
 
Photo

 時間がもったいないということで 東京駅の地下街に
 
 味噌煮込みうどんが大好きなのは HYCALさんも同じ ということで
 
 名古屋にはお店がないけど 玉丁本店 八重洲店さんに
 
 以前も来ましたが そこそこいけるんですよね (^^)
 
Photo

 3年ぶりでしたが
 ここは 店内は暗くて 落ち着きます (^-^)
 
 あ、その後 カミサンと来たな Blogには書いてないけど
 
Photo

 ざるきしめん と散々悩んで 悩んで・・
 
 やっぱり ここは  味噌煮込みにすることに
 
Photo

 私だけ 麦の飲み物で喉を潤しました
 
 (^o^;)泡が立っているようも思いますが・・・
 
Photo

 そして 来ました! 味噌煮込み!
 
 セオリー通り 鍋の蓋には穴はなし! (^o^)
 
Photo

 私は 名古屋の山本屋本店で食べたときの印象があって
 
 美しい ほうれん草入りの味噌煮込みを
 
Photo

 味噌はそれなりでしたが もうちょっと という感じでしょうか
 
 でも、都内で 本格的味噌煮込みうどんが 食べられるのは
 
 かなり 嬉しい お店です (◠‿◠)
 

|

« BMW GROUP STUDIO F46 2シリーズ グラン ツアラー | トップページ | ホテル日航東京 天麩羅 吉野 »

コメント

名古屋が本店ということは赤味噌味でしょうか?
もう暑いから冷製うどんがいいのでは・・!

投稿: morihan | 2015.06.13 22:18

えへへへ(*´ω`*)
またでーす((w´ω`w))

投稿: hycal | 2015.06.13 23:31

morihanさん こんにちは (^o^)

>名古屋が本店ということは
あー いや誤解です 山本屋本店 というお店で
こっちの方は 名古屋にお店がありません・・・(・_・;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
-----------------------------------------------------
Hycalさん こんにちは (*゚▽゚*)

HycalさんもHさんと一緒に食べたいでしょ!
(*゚▽゚)ノ いちどぜひ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2015.06.14 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/61719111

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌煮込みうどん 玉丁本店 八重洲店:

« BMW GROUP STUDIO F46 2シリーズ グラン ツアラー | トップページ | ホテル日航東京 天麩羅 吉野 »