« OKA−SIN1 修行 27 チャンギ国際空港 SATS プレミアムラウンジ | トップページ | 新宿東口 御酒印船 でプチオフ »

OKA−SIN1 修行 28 JL038 シンガポールから羽田へ

Photo

 さぁーて 深夜便で羽田に帰ります
 
Photo

 JL038に搭乗
 前の方を見て カミサンが アレ! って指さしたので見ると・・
 
 あー あれが 黒い亀タグかぁー 某サイトでさんざん言われてた
 
 ヤツだなぁー でも、すごーい (^^;)
 
Photo

 ほんでももって ビジネスの後ろあたりの席に
 
Photo

 SKYWIDERだから 助かります
 
 機内では ピクサーのベイマックスを見ましたが
 
 さすが ピクサー 素晴らしいですね ( ்▿்)
 
Photo

 日本も近くなってきて・・
 
 朝陽が 空を染め始めました
 
Photo

 いやぁー 雲海が美しいですねぇー
 
 これだから 飛行機の旅はたのしいねぇー (*゚▽゚*)
 
Photo

 ついにお日様が顔をだしました!
 
 ピカァー! って感じ
 
Photo

 朝陽に機体が染まります
 
Photo

 で、朝食
 
 うう、そんなに食べられません・・・(・_・;)
 
Photo

 おー海ほたるですねぇー 
 
Photo

 そして 羽田D滑走路を通過!
 
Photo

 無事にタッチダウン! 
 
Photo

 と おもったら 珍しくタラップで機外に

Photo

 バスに乗るのはメンドイけど

 機体が間近で見られるのは いいね (*゚▽゚*)

|

« OKA−SIN1 修行 27 チャンギ国際空港 SATS プレミアムラウンジ | トップページ | 新宿東口 御酒印船 でプチオフ »

コメント

雲海に朝日は相当綺麗だったでしょうね!
もう海外には何回行ったのでしょうか?
いくらなんでもすでに3桁とかはないでしょうね。

投稿: morihan | 2015.04.10 06:36

morihanさん こんにちは (^^)

>相当綺麗だったでしょうね!
半徹夜のフライトですが やや朦朧としたなかで
すごい景色にうっとりとしていました

すごい時代になったもんだと これを見られる時代に居合わせて感謝感謝という感じでした ( ்▿்)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2015.04.10 09:10

亀タグ、ググってみたらなるほど常連さんの証なんですね。


滑走路の写真はどうやって撮影したんですか?
まさかコックピットに入って「ちょっと撮らせてね」ではないですよね(笑)。

飛行機に乗ればまず見られる雲海ですが、今年も30%の確率に期待してトマムを目指します!(懲りてない)。

投稿: たにやん | 2015.04.10 19:06

たにやんさん こんにちは (^^)

>ググってみたらなるほど常連さんの証なんですね。
そうですね まさに仕事で遠くに乗ってないと 行けない領域ですね 完全自力じゃー無理ですね (・_・;)

>滑走路の写真はどうやって撮影したんですか?
これは 羽田の直交しているB滑走路にランディングしている時に
DM滑走路上空を通過する 瞬間を狙って撮影しました (^^)

>今年も30%の確率に期待してトマムを目指しま
トマムの雲海 非常に厳しいんですね・・・

たしかに写真みるとすごいですね ( ்▿்)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2015.04.11 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/61320551

この記事へのトラックバック一覧です: OKA−SIN1 修行 28 JL038 シンガポールから羽田へ:

« OKA−SIN1 修行 27 チャンギ国際空港 SATS プレミアムラウンジ | トップページ | 新宿東口 御酒印船 でプチオフ »