« OKA−SIN1 修行 24 チャンギ国際空港 カンタスラウンジ で夕食 | トップページ | OKA−SIN1 修行 26 チャンギ国際空港 ブリティッシュエアウェイズラウンジ »

OKA−SIN1 修行 25 チャンギ国際空港 カンタスラウンジ でシャワー と Bar

Photo

 さて バーカウンターに行って ビールをお願いしていたり
 
 しましたが カミサンに続いて わたしもシャワーに
 
Photo

 一番奥にシャワーがあるよ ということで
 
Photo

 左手のデスクにおばさまがいて シャワーあびたいんですけど・・・
 じゃー20番にいって タオルはここよ と
 
Photo

 20個もシャワーブースがあるのか! さすが!
 
 きれいですね! 使用後 すぐに 壁からなにから
 
 完全に拭きあげるのはJALも同じ
 
 これはいつまでも 綺麗なわけですね
 
Photo

 JALファーストラウンジなみの設備ですね (^^)
 
Photo

 そして ラウンジにもどります
 
 背中の窓の外には・・・・
 
Photo

 出発ロビーが階下に広がってます
 
 なるほど こういう位置関係だったのか・・・
 
Photo

 さて まだ 搭乗の時間には余裕があります

 なにしろ ラウンジホッピングの為に 時間をたっぷりとったもんでcoldsweats01

 じゃー カクテルでも なにか ・・ ということで

 バーカウンターに

Photo

 カウンターに行くと ダイニングテーブルにいらしたアメリカ人?

 の男性がバーテンダーさんと お話し中

Photo

 バーテンダーさん こちらを向いたので マティニをお願いしました

 お客の男性が話かけてきて 単語ボロボロで ちょっとだけおはなし (^o^;)ゞ滝汗

 ナイスガイ って言われて ちょっと照れ (^o^;)ゞ

Photo

 ウォッカでマティニ

 007は シェイクではなくて ステアだけど

 これはシェイク (^o^;)ゞ 違いはわかりましぇん 

Photo

 しかし、いままで 飲んだ マティニでは一番美味しかったかもhappy02

Photo

 さて それでは 次のラウンジに行ってみますか・・・

|

« OKA−SIN1 修行 24 チャンギ国際空港 カンタスラウンジ で夕食 | トップページ | OKA−SIN1 修行 26 チャンギ国際空港 ブリティッシュエアウェイズラウンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/61301958

この記事へのトラックバック一覧です: OKA−SIN1 修行 25 チャンギ国際空港 カンタスラウンジ でシャワー と Bar:

« OKA−SIN1 修行 24 チャンギ国際空港 カンタスラウンジ で夕食 | トップページ | OKA−SIN1 修行 26 チャンギ国際空港 ブリティッシュエアウェイズラウンジ »