« 2015 OKA−SIN1 修行 10 シンガポール 新加坡佛牙寺龍牙院 The Buddha Tooth Relic Temple | トップページ | 2015 OKA−SIN1 修行 12 ザ セント レジス シンガポール ホテル‎ »

2015 OKA−SIN1 修行 11 シンガポール 春節休暇のチャイナタウン

Photo

 お寺を出て 春節のにぎわいが始まった
 
 チャイナタウンにくりだします
 
 なにしろ 気温はほぼ30℃ 寒い日本とはちがって
 
 真夏です (^o^;)ふー
 
Photo

 お店には 金と赤の飾りで すごい華やかさなです
 
Photo

 いささか 深夜便に乗ってきたので かなりお疲れモードでしたが
 
 がんばって 歩きます (^o^;)ゞ
 
Photo

 なにやら ゼリーでしょうか
 
 昔の 駄菓子屋さんのようですね
 
Photo

 このお店はなんでしょう
 
 POMELOって書いてあるから ボンタンらしいです (^^)へー
 
Photo

 あ、このお店も果物屋さんだ
 
 なんか 食べようか? (*゚▽゚)ノ? ね?
 
Photo

 これは あの果物の女王 ドリアン様
 
 びびって とても買えませんでしたが
 
 次回は是非 (^^) しかし、すごい匂いだ・・・
 
Photo

 マンゴーにしようか・・・それと・・・ということで・・・
 
Photo

 ウォーターメロンに決定(^^)
 
 うまし! (^^)あまいね
 

 
 春節のチャイナタウンの様子です
 
Photo

 Samsui Woman の像の後ろは チャイナタウン・ヘリテージ・センター
 
 今回は 疲れていて 断念したけど 次回は入りたいなぁー
 
Photo

 そして そろそろ チェックインできる時間になったので
 
 地下鉄で オーチャードに
 
 いつもの アイオン地下のマーケットで買い出し
 
Photo

 このチーズの売り場の充実ぶり! 
 
 チーズとワインと チップス買って
 
 ホテルへ (^^)
 
Photo

 さーて どんな部屋かな? (^^)?
 

|

« 2015 OKA−SIN1 修行 10 シンガポール 新加坡佛牙寺龍牙院 The Buddha Tooth Relic Temple | トップページ | 2015 OKA−SIN1 修行 12 ザ セント レジス シンガポール ホテル‎ »

コメント

色彩が鮮やかですね。こちらは冬の間、白黒の世界なので色彩豊かな国は憧れです。でも毎日見ていると眩しくなるかもです。

投稿: PEDI | 2015.03.18 10:24

PEDIさん こんにちは (^^)

日本の冬はどんよりですからねぇーー (^_^;)

こちらは1年中30℃ですから 文化もおのずとちがってきますね
(╹◡╹)

また よろしくお願いします m(__)m

投稿: chandra | 2015.03.18 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/61213944

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 OKA−SIN1 修行 11 シンガポール 春節休暇のチャイナタウン:

« 2015 OKA−SIN1 修行 10 シンガポール 新加坡佛牙寺龍牙院 The Buddha Tooth Relic Temple | トップページ | 2015 OKA−SIN1 修行 12 ザ セント レジス シンガポール ホテル‎ »