« 2015 OKA−SIN1 修行 1 また今年も行ってきました (^o^;)ゞ | トップページ | 2015 OKA−SIN1 修行 3 那覇 ジャッキーステーキハウス 再び »

2015 OKA−SIN1 修行 2 第1レグ 羽田から那覇へ

Photo

 今年最初のフライトでは
 
 JALカード持っていると 5000フライオンくれたりするので
 
 その後がちょっと楽になります (^^)
 
Photo

 で、羽田国内線の
 サクラ・ラウンジのレセプション
 
Photo

 プレミアなので 

 またしても ダイアモンド・プレミアランジへ
 
Photo

 まぁー 身分不相応なのですが 成り上がりということで(^_^;)

 もっとも 某巨大掲示板では 昨年JGCになった我々のことは
 
 養殖組というらしいんですが (^o^;)ゞ 優遇されたから・・・
   
Photo

 ダイアモンド・プレミアランジ といっても
 
 普通の国内線のサクララウンジとそんなに違いません
 
Photo

 いや、あるいは軽食がある以外は 普通のサクラ・ラウンジの方がいいかも
 
Photo

 軽食といっても 朝は メゾン・カイザーのパンがあるだけ

 もうちょい遅くなると 春雨スープとか おにぎりとか・・・

Photo

で、早朝からビールという 廃人っぷり (^o^;)ゞだはは
 
Photo

 さて 国内線のラウンジは大したことないし・・
 
 ということで ダイアモンド・プレミアランジから
 
 普通のサクララウンジを通り抜けて ゲートに (^_^;)ちょいワザ
 
Photo

 そして 優先搭乗で機内に
 
Photo

 ファーストはまたもダメで クラスJで離陸と相成りました
  
Photo

 まだ 朝陽の横浜をグングンと上昇
 
Photo

 江ノ島が見えてきて 実家らしき屋根を確認
 
Photo

 芦ノ湖と富士
 そして・・・・・
 
Photo

 またしても沖縄
 
 おー 去年いった 奥武島 おうじま が見えるねぇ~
 
Photo

 P3Cが並んでいる 那覇空港
 
 また来ちゃった! (^o^;)ゞてへ
 

|

« 2015 OKA−SIN1 修行 1 また今年も行ってきました (^o^;)ゞ | トップページ | 2015 OKA−SIN1 修行 3 那覇 ジャッキーステーキハウス 再び »

コメント

こんばんは。いるか@上海です。
へー「養殖組」なんて言葉があるんですね。「修行僧」とか「ドメ専」とか、、、
はじめは何のことやら?って感じでしたけど、、、
そういう私は「社畜」マイラーで、座席はもちろん「社畜房」です。(笑)

投稿: いるか | 2015.03.04 18:55

いるかさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございます (^^)

>「修行僧」とか「ドメ専」とか、、、
あ! ドメ専 知らないや (^o^;)ゞ

あー ドメスティックですかぁー (^^)へー

ところで いるかさん 人社部発[2014]78 号ご存知ですよね?
 もうMビザ取らないと ダメみたいで 大騒ぎです
(^o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2015.03.04 19:25

こんにちは
養殖組って(笑。
なんだか色々な隠語があるんですね。
でもこうして楽しく色々体験出来てるんだから、養殖だろうが天然だろうが近海物だろうが遠洋物だろうが、そんな事関係ないですよね。

悔しかったらやってみろってんだ!、位の勢いで全然問題ないと思います。


クロワッサンって脂が多くてちょっと敬遠してましたけど、あまり気にしなくても良いらしいですね。

投稿: たにやん | 2015.03.04 20:00

たにやんさん こんばんは (^^)

コメントありがとうございます (*゚▽゚)ノ

>色々な隠語があるんですね。
どうも 私の苦手な巨大掲示板での ニックネームですが
なかなかよく言ったものです (^o^;)ゞあはは

>ってみろってんだ!、位の勢いで全然問題ないと思います。
はい ありがとうございます (*゚▽゚*)

これは 本当にやってみないと 分からないし
我々 自身もわからなかったし、自虐的というか
若い時分の ビンボー旅行を彷彿とさせる辛さと
全く違う文化との出会い という ワクワク ドキドキに
帰って来た途端 また行きたいと 思わせる魅力があります
(^o^;)ゞ

>クロワッサンって脂が多くてちょっと敬遠してましたけ
うーん さすが そこにつっこまれるとは
(^o^;)ゞ

あのクロワッサンの製造過程を見ていると
 本当に心配になりますが コレステロール アメリカで問題ない なんていってますが 本当に大丈夫なんでしょうかねぇー あれも業界のロビー活動の成果だと こまりますねぇー (^_^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2015.03.04 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/61185481

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 OKA−SIN1 修行 2 第1レグ 羽田から那覇へ :

« 2015 OKA−SIN1 修行 1 また今年も行ってきました (^o^;)ゞ | トップページ | 2015 OKA−SIN1 修行 3 那覇 ジャッキーステーキハウス 再び »