« 2015 OKA−SIN1 修行 11 シンガポール 春節休暇のチャイナタウン | トップページ | 2015 OKA−SIN1 修行 13 シンガポール ブリュワークス Brewerkz Microbrewery and Restaurants »

2015 OKA−SIN1 修行 12 ザ セント レジス シンガポール ホテル‎

Photo

 さて、やっとホテルにやってきました
 
 肉体的にはボロボロ (^o^;)ゞ
 
Photo

 スターウッド プリファード ゲストのクレジットカードを作ったので
 
 自動的に SPGのゴールド会員になりました
 
 なので、今回はフォーシーズンズをやめて シンガポールで
 
 SPGグループでは最高ランクの カテゴリー6の セントレジスシンガポールホテルに
 
 してみました それでも、この春節の時期でしたが 一日だけ安く出している日を
 
 ゲットできて 諸経費込で 404シンガポールドル という値段で予約できました
 
 まぁー 朝食は付いてないんですが・・・
 
Photo

 チェックインの前に トイレに入ったのですが 
 
 豪華でちょっとびっくり 椅子はあるし
 
Photo

 洗面器の下のナプキンの品質も非常にグッド
 
Photo

 そして フロントは3つの独立したデスクで
 
 座ってチェックイン
 
 でも、このにーちゃんの 英語がさっぱり 聞き取れない・・・(・_・;)
 
 どうも インド訛りという説が有力でしたが
 
 数字ですら よくわからない・・・(^_^;)参りました・・・
 
Photo

 そしてキーをくれたのは16階
 
 ここは SPGメンバー専用のフロアでした
 
Photo

 セントレジスは 初めて バトラーサービスをNYで始めたホテルで
 
 もちろん ここも24時間のバトラーサービスが付いています
 
 なので いつでも、コーヒー、紅茶などのお茶は 無料で
 
 運んできてくれますし アイロンがけも3枚まではしてくれます
 
 チェックインでのお茶は すぐに運んでくれるし
 
 預けておいた バゲージもすでに部屋に運んでありました
 
Photo

 しかし、部屋の説明がないので
 
 電動の二重カーテンや 照明スイッチなどもちょっと戸惑いました (^_^;)
 
Photo

 浴室は豪華で 鏡の中にTVも埋め込まれていて
 
 私の経験してホテルでも
 
 ペニンシェラ東京の次にいい部屋かもしれません
 
 まぁー あの部屋は 一泊14万円でしたけど (^_^;)
 
Photo

 シャワーブースもレインシャワーと ミストシャワーがついています
 
Photo

ホテルのお風呂は大好きなので
 
 これは楽しめますね (*゚▽゚)ノやっほー
  
Photo

 窓際のカウチが結構 居心地がいいので
 
 お気に入りでした
 

 
 部屋はこんな感じ (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 そういえば お風呂はバトラーさんのサービスで
 
 お風呂のもあったよね? なんとか話しながら・・・・
 
Photo

 ちょっとカウチで横になって ウトウト し始めました (^o^;)ゞ
 

|

« 2015 OKA−SIN1 修行 11 シンガポール 春節休暇のチャイナタウン | トップページ | 2015 OKA−SIN1 修行 13 シンガポール ブリュワークス Brewerkz Microbrewery and Restaurants »

コメント

凄いホテルだなぁ~~!
ただただ目が・・・・・・・。
私にはこんなホテルは無理です。
裏山鹿!

投稿: morihan | 2015.03.19 06:46

morihanさん こんばんは (^^)

>凄いホテルだなぁ~~!
日本だったら 10万円オーバーですね (^o^;)ゞ

海外だから可能なホテルです (^_^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2015.03.19 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/61207244

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 OKA−SIN1 修行 12 ザ セント レジス シンガポール ホテル‎:

« 2015 OKA−SIN1 修行 11 シンガポール 春節休暇のチャイナタウン | トップページ | 2015 OKA−SIN1 修行 13 シンガポール ブリュワークス Brewerkz Microbrewery and Restaurants »