« BMW F32 420i クーペ M Sport 納車されました (^^) | トップページ | BMW 420i ケレナーズ チューニング モヂュール 装着編 »

城南島 の夕景 飛行機撮影 2

Photo

 さぁー いよいよ 陽が傾き 風向きも変わったような・・・
 
 ということは!! (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 一旦 離発着がなくなって・・・ 急いで場所を更に 空港寄りに変更
 
Photo

 あー このあたりにオートキャンプ場があるんですね
 

 
  こんな感じです
 
Photo

 ついに 間近のB滑走路に着陸が始まりました!
 
 やったぁー!! (*゚▽゚*)V
 
Photo

 800mmをマニュアルフォーカスで 着陸シーンを狙います
 

Photo

 タッチダウンポイントは 下がったところにあるのが
 
 ちょっと残念
 
Photo

 伸びやかにピン! と張った主翼の
 
 なんと美しいことでしょう! (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 いやぁー いいですねぇー
 
Photo

 しかしまぁー かなり寒くなってきて
 
 17時を廻って ほとんどの方々が撤収
 
Photo

 重器材を装備している方と私だけ・・・(^o^;)ゞ
 

 
  寒い中 頑張って動画を最後までとっていました(^o^;)
 
Photo

 かなり暗くなって 飛行機の窓が光っていて
 
 これはこれで 乗客が見えるようで
 
 なかなかいいねぇー (*゚▽゚*)
 
Photo

 とはいうものの、F5.6にエクステンダーつけているから
 
 F11.2相当 もう限界だなぁー (^o^;)ゞ
 
 500mm F4でもないと・・・
 
 で、ふと 後ろを振り返ると。。。。
 
Photo

 巨大な月が登ってくるところでした
 
 星飛雄馬的にいうと・・がぁーん! というところでしょうか(^_^;)
 
Photo

 というところで撤収
 
 今日はひとりだったけど なかなかいい休日でした (^o^)
 

|

« BMW F32 420i クーペ M Sport 納車されました (^^) | トップページ | BMW 420i ケレナーズ チューニング モヂュール 装着編 »

コメント

真っ赤な夕日ならぬ真っ赤なお月さんとは珍しいですね!
これで月か夕日と飛行機が一緒に撮れたらいいですよねー(^^)

投稿: morihan | 2015.02.09 07:30

こんにちは(^^)
1枚目お見事ですね。ため息でちゃいましたよ。。。
エクステンダーつけるとF11.2相当とは厳しい条件ですね。
なるほど、それで高感度カメラが欲しくなられたのですか?w

投稿: Detour | 2015.02.09 09:47

morihanさん こんにちは (〃^∇^)

>飛行機が一緒に撮れたらいいですよねー(^^)
ホントですよね そのあたりを 計算づくなのが ルーク・オザワさんですよね
私も いいのが撮れるゆおうに頑張ります (^^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
Detourさん こんにちは (^。^)/

>1枚目お見事ですね。ため息でちゃいましたよ。。。
ありがとうございます! (^^)
間が感じられていただけたら 幸いです (^^)

>それで高感度カメラが欲しくなられたのですか?w
この撮影では やっぱり100万円のF4あたりが正当なんでしょうけど

実は 夜間の街やお店の撮影でISO1600を越えるとザラザラするのが
嫌で せめて 3200くらいでは綺麗にとれると ありがたいなぁーと
(^o^;)ゞてへ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2015.02.09 20:41

こんばんは!
最初の写真カッコイイですねぇ。
着地して砂煙があがるのを撮影したいのですが、奥のほうで着地するので撮れたためしがありません。博多のように空港の周りに道路でもあればいいのに...と思います。

投稿: life87 | 2015.02.11 22:13

life87さん こんばんは (^^)

そうですね タッチダウンのタイヤスモークがみたいですよね
やっぱり 伊丹ですね (^^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2015.02.11 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/61033439

この記事へのトラックバック一覧です: 城南島 の夕景 飛行機撮影 2:

« BMW F32 420i クーペ M Sport 納車されました (^^) | トップページ | BMW 420i ケレナーズ チューニング モヂュール 装着編 »