« TOKYO AUTO SALON 2015 Part 8 | トップページ | OKA-CAN 修行 に出発 »

鼎泰豊 ディンタイフォン

Photo

 カミサンは新宿タカシマヤで 積立をしているので
 
 1年積み立てると ワク♪o(^o^)oワク♪ るんるんと
 
 お買い物に なんども出かけます (・_・;)
 
Photo

 ここ最近はコクーンタワーにパークすることが多いchandraです
 
Photo

 おや デカイBMWの広告が とおもったら。。。
 
 
Photo

 新宿は BMW 祭り
 

Photo

 というか アクティブ ツアラー 買って 買って!
 
 祭り って感じ (^o^;)
  
Photo

 南口まえの 横断歩道の真ん中に 黒人さんの女性が
 
 取り残されてます (・_・;)あれま
 
Photo

 で、カミサンは嬉々として 放し飼い いや 獲物を
 
 ゲットしに 狩りに向かって行きました (^o^;)
 
Photo

 で、ランチタイムには やっぱりこちらに・・・
 
Photo

 最初に鼎泰豊 ディンタイフォンに入ったときは
 
 結構衝撃的だったのですが・・・
 
Photo

 味がすこし落ちたのか、こちらが慣れたのか・・・・
  
Photo

 それでも、タプタプの小籠包はとても美味しい
 
Photo

 調子にのってデザートも
 
 名古屋出張は最近は全然ないけど
 
 ひとりで 名古屋で鼎泰豊に入るのも結構楽しみだったりして・・
 
 (^o^;)ゞ
 
Photo

 本場 台湾で食べるのは未だに課題
 
 そろそろ 課題解決しないとね! (*゚▽゚)ノきっといくぜー
 

|

« TOKYO AUTO SALON 2015 Part 8 | トップページ | OKA-CAN 修行 に出発 »

コメント

こんばんは。いるかです。
私は、本社が新宿にあるのでTakashimayaの12F,13Fちょくちょく利用します。(^^)
先週の金曜日、鼎泰豊行きました!
が、、、、
いつもより人が並んでて断念。真向かいのセイチェントで満腹感だけ得て仕事にGoでした。

投稿: こんばんは | 2015.01.20 21:11

>台湾で食べるのは未だに課題
課題とは何でしょう??
chandraさんならちょちょいのちょいでしょ(笑;)

投稿: morihan | 2015.01.20 21:16

おはようございます。
しばらくココ来てません(^_^;

”本場”の小籠包かぁ...あまり期待しすぎると、新宿鼎泰豊のほうが旨いじゃんってことになるかもしれませんよ(^_^;

投稿: life87 | 2015.01.21 06:22

うちは伊勢丹と東武で積立
満期になるとお嬢様と奥様はすっ飛んで行きます (´Д` )
高島屋の利率は良いんですか?
個人的には最近勢いのある西武に積立を復活していただきたい

投稿: M_World | 2015.01.21 12:27

いるかさん こんにちは (〃^∇^)

>本社が新宿にあるのでTakashimayaの12F,13Fちょく
いいですねぇー うらやまです (*゚▽゚)ノ

>いつもより人が並んでて断念
お仕事だと ちょっと並んでいるわけにもいきませんものね・・
タイ料理はいつも空いているので 時間が無い時は 利用してます
(^o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
morihanさん こんにちは (^。^)/

>chandraさんならちょちょいのちょいでしょ(笑;)
そうですねぇー 優先順位なんですよね (^o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
life87さん こんにちは (^^)/

>あまり期待しすぎると、新宿鼎泰豊のほうが
たしかに 美味しく無いと ガッカリですが
あのニューヨークタイムスの記者がここで食べて 感激したんだ!
ってのいう 場所でたべてみたいんです (^^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
M_Worldさん こんにちは (*^_^*)

>高島屋の利率は良いんですか?
たとえば 月々1万円で1年で13万円だそうです
いまは1万円じゃないそうですけど・・・(; ̄ー ̄川

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2015.01.21 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/60943313

この記事へのトラックバック一覧です: 鼎泰豊 ディンタイフォン:

« TOKYO AUTO SALON 2015 Part 8 | トップページ | OKA-CAN 修行 に出発 »