« OKA-SIN修行2 23 シンガポール ホテルでケーキ | トップページ | OKA-SIN修行2 25 シンガポール チャイナタウンへ »

OKA-SIN修行2 24 フォーシーズンズ ホテル One-Ninety で朝食

Photo

 さて フォーシーズンズ シンガポールの朝でございます 
 
Photo

 アップグレードしていただいた 角部屋の窓は明るい
 
Photo

 緑豊かな大都会
 
 シンガポール 段々と好きになってきました
 
Photo

 エレベーターに乗って 朝食に向かいます
 
 今回 フォーシーズンズ シンガポールで朝食を付けるには
 
 ホテルに直接 予約を入れるしかありませんでした 
 
Photo

 1Fのレストラン One-Ninety で朝食です
 
Photo

私としては重要なタマゴは ピットで焼いてくれます
 
 ハムだけ いれてね ということで パーペキ (^^)
 
Photo

 One-Ninetyはなかなかのクオリティー
 
 こだわりに 対応しているって感じ
 
 ハムもこんな感じのラインナップで 非常にグッド そして・・
 
Photo

 チーズの種類にビックリ! ( ̄0 ̄;)おお!
 
 イタリアを越える 種類だなぁー
 

 
 One-Ninetyの様子を動画で happy01
 
Photo

 パンとジャム Kayaとか すばらしい (^^)
 
Photo

 ま 大体こんな感じ (^o^;)ゞてへ
 
Photo

 ハムとチーズは別のお皿で 堪能 (^o^;)
 
Photo

 カミサンのフルーツはさすがにチャレンジャー (^o^;)
 
 スターフルーツもあるし・・・
 
Photo

 なかなか 楽しい朝食を頂いて お部屋にもどって・・・
 
Photo

 また 風呂かよ! (^o^;)ゞ
 
 しかも 飲んどるし・・・・(*゚▽゚*)最高
 

|

« OKA-SIN修行2 23 シンガポール ホテルでケーキ | トップページ | OKA-SIN修行2 25 シンガポール チャイナタウンへ »

コメント

こんばんは!

うわー廃人まっしぐらですなぁ。
でも、一度きりの人生、楽しまなきゃ!

投稿: life87 | 2014.12.03 22:30

動画は5D2ですか?。
もしそうなら片手に取り皿を持ちつつは結構大変ですね。

南国のフルーツはほんと美味しそうでいつ見ても羨ましいです(#^.^#)。

投稿: たにやん | 2014.12.03 23:05

life87さん こんにちは (*^_^*)/"'

廃人です (^o^;)ゞ 自慢
でも、ふたりで行く 修行は
本当に楽しい‼️\(^o^)/

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m
--------------------------------------------------
たにやんさん こんにちは (*^_^*)/"'

動画は最近はほとんど S120です 手振れ補正
が付いているので(^_^)
それでも大変ですけど(^◇^;)

マンゴーが特に美味しくて いつもそれが楽しみです(^_^)

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2014.12.06 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/60630936

この記事へのトラックバック一覧です: OKA-SIN修行2 24 フォーシーズンズ ホテル One-Ninety で朝食:

« OKA-SIN修行2 23 シンガポール ホテルでケーキ | トップページ | OKA-SIN修行2 25 シンガポール チャイナタウンへ »