« フィリピン出張 5 ニノイ・アキノ国際空港 PAGSS ラウンジ | トップページ | 六本木散歩 和菓子 青野 から たいやきの浪花屋 へ »

丸の内 KITTE 菜な

Photo

 パンで出来ているミッキーマウス
 
 非常に良く出来ていて すばらしい (^^)
 
Photo

 先日はまたランチにと 黒猫くんと出かけました
 
Photo

 先ほどのミッキーはKITTEの裏側 TOKIA側にありました
 
 KITTEには こんな素晴らしい クリスマスツリーが
 
 本当に すばらしい 圧巻ですね (^^)
 
Photo

 そういえばKITTEで食事したことないよね
 
 だって いつも混んでいるからねぇ〜
 
 でも、今日は 挑戦してみるかと・・・
 
 一番 空いていそうなお店を選択
 
 おばんさいの 菜な さんです
 掘りごたつな席がちょうど空きましたから
 
 と席に案内されましたが・・・・
 
Photo

 靴を脱いて 一段 高いとところにあがります
 
 おお! こりゃすごい
 
Photo

 この景色! ( ̄0 ̄;
 この窓の高さが床の高に揃えられています
 
 へー なかなかやるなぁー 
  
Photo

 どうしても おばんさい と聞くと 酢重さんと
 
 イメージが重なりますが お料理はどんな感じでしょうか
 
Photo

 お値段は1080円から2580円までで
  
 このエリアでは王道的な感じ
  
 それでも、メニューを見ても、お得意な品物のイメージが
  
 湧いてこないなぁー 
  
Photo

 逆光で撮ると 液体ものは 結構綺麗にとれるなぁー
 
 なんてことを思いながら またもキリンフリーcoldsweats01
  
Photo

 せいろ蕎麦と手桶寿司 旬の天ぷら添え 1380円
 
 蕎麦に氷を乗せているのにはちょっとビックリしましたが
 
 蕎麦はそれなりに美味しい
 
 天ぷらも合格 手桶寿司はちょっとなぁー
 
 ということで 値段も考慮すれば いいんじゃないかなぁー
 
 という感じ
 
Photo

 カミサンは あこう鯛の炙焼御膳 1280円
 
 まぁー これも合格だったようです (^_^;)
 
Photo

 個室もあるし お手頃な感じで
 
 ロケーションもいいし いいかんじ
 
Photo

 酢重さんには料理は かなわないと思うけど 
 
 ここもありだなぁー なんて思いました confident
 

|

« フィリピン出張 5 ニノイ・アキノ国際空港 PAGSS ラウンジ | トップページ | 六本木散歩 和菓子 青野 から たいやきの浪花屋 へ »

コメント

おはようございます。
掘りごたつ席がとてもいい景色ですねぇ。
お料理もそうですが、私の酢重さんのお気に入りポイントは料理に合わせた器も好みなところ。
酢重楽しみです(^o^)/

投稿: life87 | 2014.12.29 09:02

こんにちは。
ミッキーは雨が降ったら誰か走ってきて抱えて中に入れるんですかね?(^^;)
クリスマスツリーの写真素敵です。

明日楽しみにしてまーす!

投稿: Detour | 2014.12.29 11:09

life87 さん こんにちは (〃^∇^)

>私の酢重さんのお気に入りポイントは料理に合わせた器も好
なるほそ!  しっとりしているお店 なかなか 丸の内店さんは
いいですよね (^^)

>酢重楽しみです(^o^)/
ちょっと室料が高いけど 個室なので 楽しみです(*゚▽゚)ノ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
Detour さん こんにちは (^。^)/

>て抱えて中に入れるんですかね?(^^;)
かなり大きいので 重くて大変だなぁー って 防水スプレーか クリアラッカー
塗ってるかな・・・(^o^;)ゞ

>明日楽しみにしてまーす!
こちらこそです 是非 是非 よろしくおねがいします

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.12.29 16:19

ご無沙汰してます!
いつも見ていますが!

この度気に入って長く乗っていた335を乗り換えることになりました
1月に納車予定なので、また遊んでください!

あ、F系初心者なのでいろいろ教えて下さい♪

投稿: KUMA | 2014.12.30 18:17

KUMAさん こんにちは (^^) コメントありがとうございます

AH3いいですねぇー! (^^)/ 裏山!! 最近 わたしのお友達も 黒に赤の革シート 3名現る! で流行っている感じ (*゚▽゚)ノ

納車たのしみですね!! ( ்▿்)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.12.31 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/60825630

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内 KITTE 菜な:

« フィリピン出張 5 ニノイ・アキノ国際空港 PAGSS ラウンジ | トップページ | 六本木散歩 和菓子 青野 から たいやきの浪花屋 へ »