« I-Oデータ 無線LANルータ WN-AC1600DGR3 | トップページ | 大宮 寿司 堺 »

Dyson ダイソン DC61 モーターヘッド アイアン / ニッケル

Photo

 ピンポーン! おや? なにか届いたようです。。。

Photo

 我が家のおねえちゃんが開けにかかります

Photo

 今年の正月から悩んでいたひとしな

 ダイソンのハンディークリーナーです 

Photo

 WEB限定色のアイアン アンド ニッケルのカラー

 これが通常よりかなり割引な価格ででていました

 アメリカのブラックフライデー価格なんでしょうね

 我が家の掃除機は日立の安物 (^o^;)ゞ

 でも、コードをコンセントにさしたり 掃除でもするか!

 という気合がないと ちょっと面倒で・・・・

 で、これなら 気軽に ちょこっと掃除できるな と・・・

Photo

 でも、カミサンは わたしが クルマで使いたいから でしょ

 と信じて疑わなかったのですが・・・・(^o^;)ゞ

 たしかにクルマでも使いたいけど それはオマケなんですよ

 マジで・・・・・(^o^;)

Photo

 しかし、さすが 若いっていいな

 おねえちゃん手がきれいだなぁー (^o^;)

 驚いたのは 意外にも軽いこと!

 バッテリーは20分とかいてあったけど

 もうちょっと短い印象 突然 パスッ!ときれます (^o^;)

 でも、まぁー 満充電してあれば クルマの掃除くらいは充分できます

 充電のコネクタは Appleのマグセーフみたいに

 もうすこし工夫がほしいような・・・

Photo

 ジーさんの私の手

 強モード 6分 ってのもありますが

 ほぼ必要ない感じ

 クルマでも使ってみましたが ほぼ充分な性能



 音質についてはこんな感じです

 爆音 というほどでもないなぁー

 32800円で買いましたが なかなかグッドだと思います

 (*゚▽゚)ノ はい、おすすめ

|

« I-Oデータ 無線LANルータ WN-AC1600DGR3 | トップページ | 大宮 寿司 堺 »

コメント

完全に車用な気がしなくもありませんが。。。。 (^^;)
掃除機は変なものだとストレス溜まるので良いものがいいですよね。
それもお安く だなんてラッキーでしたね(^^)

数年前に職場でダイソン買いましたが、充電関係がダメで、何時間充電しても
すぐ使えなくなってしまった一度交換しました。

とはいえ、今でも職場で活躍しております。

投稿: Detour | 2014.12.14 05:28

年齢は手に出ますね。
これだけはどうしようもないです。
だからといって全然関係ないオネイチャンの手を触りながら「綺麗だねぇ」なんて言った日には、間違いなくとんでもない事になりますのでそっと思うだけにして「じっと手を見る」(違)。

ダイソンの音、かなり高周波な音を気にするかしないかで評価が別れそうですね。
うちも日立の掃除機を使ってますが、「強」の音はちょっと苦手なんです(老爆)。

投稿: たにやん | 2014.12.14 09:23

Detourさん こんにちは (〃^∇^)

>完全に車用な気がしなくもありませんが。。。。 (^^;)
いえいえ ほんとにそんなことはないんです
と絶叫したりして! (^o^;)ゞだはは

結構 きれい好きなので 気になるんです 部屋でも(^o^;)

>それもお安く だなんてラッキーでしたね(^^)
はい 一番 安いモデルを買おう と思っていたので
8000円OFFはありがたかったです (*゚▽゚)ノ

>ダイソン買いましたが、充電関係がダメで、何時間充電しても
あらー そういうのがちょっと怖いですよね
口コミみていても 充電池とか それがらみのネタはいろいろ
でてくるので 心配です (^o^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
たにやんさん こんにちは (^。^)/

>「綺麗だねぇ」なんて言った日には、間違いなくとんでもない
綺麗な脚だねぇー なんて 行った日には・・・
(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

>高周波な音を気にするかしないかで評価が別れそうですね。
そうですね 私は 老化しているので 高音は耳鳴りもしていて
慣れているので 大丈夫です (^o^;)自爆


また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.12.14 10:54

我が家は東芝のクリーナーですがすぐにフィルターが目詰まりして吸い込みが弱くなります。
ダイソンはそんなことがないですよね!
評価はいかがですか?

投稿: morihan | 2014.12.14 19:38

morihanさん こんばんは (^^)
さすがに 大損はそんなことはありません
いささか高いのが難点ですが
 さすがの性能です ( ்▿்)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.12.14 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/60775980

この記事へのトラックバック一覧です: Dyson ダイソン DC61 モーターヘッド アイアン / ニッケル:

« I-Oデータ 無線LANルータ WN-AC1600DGR3 | トップページ | 大宮 寿司 堺 »