« 成田 航空科学博物館 3 | トップページ | BMW i3 オーナー T-Styleさんと プチオフ »

成田空港 ターミナル1 唐朝刀削麺

Photo

 そろそろ パーキングへ・・・
 
Photo

 そのとき また着陸体勢の機が・・・
 
 ガルフストリームかしらん? 

Photo

 キリがないから 
 
 行きますか・・・ (^o^;)ゞ
  
Photo

 成田の入り口は工事中でやや狭くなってますね

Photo

 さて ランチはターミナル1にしようか2にしようか・・・

Photo

 仕事ではいつもターミナル2だしなぁー

Photo

 ということで、初めて成田空港のパーキングに入れました

 ここはターミナル1の方

Photo

 へー こんな感じなのね・・・知らなかった

 今頃ですが・・・(^o^;)ゞ

Photo

 地下から出発ロービーに上がってきました

 このガラスタイルが目印ですが 久々に見ると

 綺麗ですねぇー 

Photo

 更に上にあがると・・・

 ANAの特別なチェックインカウンターとファストセキュリティーゲートは

 ここにあるんですね 

 ついつい こういうのを探してしまいます (^o^;)ゞ

Photo

 確か 北ウイングには 中華があったような・・

 と思ってましたが ちょっと自分の思っていたお店とは違うお店を発見

Photo

 刀削麺 すきなので 思わず入店

Photo

 例によって これを飲んで・・・(^o^;)ゞ

Photo

 チャーハン 

 うん 中の上 って感じかな

Photo

 刀削麺

 スープは上品で中の上

 麺は意外にコシがなくて 中の下

 しかし、今どき 全面喫煙ってどういうこと?

 せめて分煙 オリンピックもやるし、国際空港がこれでいいのか?!

 って感じで 苦言を申し上げておきます (^o^;)てへ

|

« 成田 航空科学博物館 3 | トップページ | BMW i3 オーナー T-Styleさんと プチオフ »

コメント

こんばんは!
成田の駐車場は両翼の中央にある駐車場かな?
成田まできて刀削麺かぁ。といっても成田名物なんて思いつきませんが(^^;
しかし全面喫煙はいただけませんな。
ご飯はご飯。煙い場所で味なんて分かりませんね。

投稿: life87 | 2014.11.25 00:26

life87さん こんにちは (*^_^*)/"'
そうそう、真ん中のパーキングです 初体験(⌒-⌒; )

レストランが羽田と比べちゃうと弱いんですよね

喫煙の話はこんなところに置いてかれ感を感じちゃうんですよね
(⌒-⌒; )

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2014.11.25 06:27

ラブイズミステリー♪
成田はこの時代以来行ってません(^^;)
ってあんまり海外に出なくなってしまいました。
行ってみたいなよその国♪

投稿: PEDI | 2014.11.25 15:29

PEDI さん こんばんは (^^) コメントありがとうございます

PEDI さん みたいな セレブな方は もっともっと出ていただかないと 庶民にまわってきません (^o^;)ゞ

しかし、成田 予算もあるでしょうけれど ここは リノベーションをしないと ヤヴァイ と感じました
 (^o^;)ゞ 

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.11.25 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/60655267

この記事へのトラックバック一覧です: 成田空港 ターミナル1 唐朝刀削麺:

« 成田 航空科学博物館 3 | トップページ | BMW i3 オーナー T-Styleさんと プチオフ »