« BMW GROUP STUDIO MINI Cooper S 5 Door | トップページ | OKA-SIN修行2 16 羽田 国内線から国際線ターミナルへ »

鎌倉 一茶庵 丸山 丸の内 丸ビル

Photo

 こちらのMINIはふつうのバージョン
 
 黄橙色 タミヤカラーでMU-2 救難捜索機を塗るのに
 
 買ったなぁー なんて変なことを思い出したりして・・・(^_^;)
 
Photo

 個人的には試乗させてもらった Cooper Sで決まりだけど
 
 この色もいいなぁー
 
Photo

 後ろのスペースは英国ショッピングウィークとのコラボブース
Photo

 たまにショップで見るジョゼフ・ジョゼフ
 
 うーん しかしね・・イミフなものがあるね・・(^_^;)
 
Photo

 スパイク君もゴキゲンなようですが
 
 こちらは ハラヘリ・・・(^o^;)ゞなんか食べよう!
 
Photo

 銀座まで歩くのも面倒なので・・・
 
 珍しく丸ビルに行くことに
 
Photo

 丸ビル 6Fにあがって なんとなく蕎麦たべたい!
 
 という雰囲気だったのですが、新そば 打ちました
 
 の看板で ここに決まり! (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 鎌倉 一茶庵 丸山 丸の内 丸ビル店
 
Photo

 カミサンはせいろ天盛 2100円
 
Photo

 わたしは 田舎そば」「茶そば」「けしきりそば」の三種がついた
 
 三色そば1,515円
 
Photo

 量は少なかったけれど 非常においしい!
 
 特に秘伝なんでしょうけど そばつゆが 非常に好み (◠‿◠)うま
 
Photo

 満足してKITTE方向に ポクポクchick
 
Photo

 KITTEでは この日は石川県オンパレードでして・・
 
 午前中はコンサート
 
Photo

 そして午後は加賀友禅のショーがありました
 
 さすがは加賀百万石 大変な文化芸術の歴史ですね
 
 やっぱりお金がないと ダメなのよね・・・フィレンツェと同じ
 
Photo

 ということで、TOKIA の地下駐から無事にご帰還でした
 
 (^^)
 

|

« BMW GROUP STUDIO MINI Cooper S 5 Door | トップページ | OKA-SIN修行2 16 羽田 国内線から国際線ターミナルへ »

コメント

こんばんは。いるかです。
うわっ、三色蕎麦とはいえ盛り蕎麦が1500円ですか。
さすが丸の内。
蕎麦は「水」ってよく言いますけど都心はどうしてるんでしょうね?

投稿: いるか | 2014.11.15 20:04

いるかさん ニンハオ! (^^)ハオマ?

>三色蕎麦とはいえ盛り蕎麦が1500円ですか。
ちょっと 高いですよね・・・
倍かなぁー (^o^;)ゞ ま、美味しかったからヨシとします

>蕎麦は「水」ってよく言いますけど都心は
本当ですね・・・気になってきました (^o^;)ゞ
うーん

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.11.15 20:54

500万HITの記事でコメントさせてもらいましたyasoです。こんばんは。
何を隠そう私の地元です。石川。北陸新幹線開業を目前にTOKYOではPRが盛んですね。
石川は天気は悪い日が多いですが、旨いもん、旨い酒があります。機会があれば是非どうぞ!

投稿: yaso | 2014.11.15 23:05

yasoさん こんにちは (^^) コメントありがとうございます

>石川。北陸新幹線開業を目前にTOKYOではPRが盛
おお! \(;゚∇゚)/ なるほど そうだったんですか

>石川は天気は悪い日が多いですが
日本海側だからどんよりお空がおおいんですね (^^)

>旨いもん、旨い酒があります。機会があれば是
うまい日本酒 私は 菊姫だなぁー ちょっと色がついていて 香りがよかったなぁー (*^^*)

私は 学生時代に近くまで行ったきりなので
金沢は課題です (^o^;)ゞ いかなきゃ!

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.11.16 08:46

MU-2、良い飛行機だったのですがニクソンショックやらオイルショックが重なり売れなかったのが残念です。
MRJは売れると信じていますが、エンジンも機体も作っちゃったホンダの方に部があるかとか思ったり。
しかしホンダ、トレードマークにある翼を本当に生やして飛んだよ。

国内では黄色・白の救難カラーではないOD色を陸自で数機保有していますが、そろそろ用廃になる予定です。

え、飛行機の話をするところじゃない?失礼しました……シタタタッ ヘ(*¨)

投稿: ful | 2014.11.17 05:09

fulさん こんにちは (^O^)/

>重なり売れなかったのが残念です。
うーん 残念ですねぇー カッコ良かったんですが・・
(・・;

>MRJは売れると信じていますが
MRJもカッコイイですね (^^) のってみたい!

>エンジンも機体も作っちゃったホンダの方に部
エンジンはGMとの共同開発だそうですが
どんな感じだったんでしょうね (^O^)

あんな小型エンジンは 色々便利でしょうね
あ、軍用にもつかえちゃいますね・・・

>OD色を陸自で数機保有していますが
へー 上官の移動用でしょうか・・

>飛行機の話をするところじゃない?失礼しました…
いえいえ 飛行機だい好きなので また教えてくださいまし
(^^)/””

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.11.17 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/60584848

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉 一茶庵 丸山 丸の内 丸ビル:

« BMW GROUP STUDIO MINI Cooper S 5 Door | トップページ | OKA-SIN修行2 16 羽田 国内線から国際線ターミナルへ »