« 鎌倉 一茶庵 丸山 丸の内 丸ビル | トップページ | OKA-SIN修行2 17 第3レグ HND->SIN シンガポール行き JL035 »

OKA-SIN修行2 16 羽田 国内線から国際線ターミナルへ


 Photo

 さて また通常運転 羽田に帰ってきました いよいよ第3レグ シンガポールへ(^o^;)
 
 沖縄 那覇から羽田に着くと 出口に乗継の掲示
 
 僕らの為に・・・ありがとうございます m(_ _)m
 
Photo

 機内持ち込みできるスーツケースでしたが
 
 折角のプライオリティーバゲージだったので・・(^o^;)ゞ
 
Photo

 さすが ファースト
 
 先頭から5番目ででてきました (^_^) はやっ
 
Photo

 すでに夜9時半 閑散としております
 
Photo

 バゲージ転がし パーキングに
 
 重い400mmのズームレンズやお土産などを
 
 クルマにおいていきます 代わりに軽い300mmをバッグにいれて
 
 さぁーて いよいよ 海外! (*゚▽゚)ノいくぞー おー!
 
Photo

 国内線側から国際線ターミナルにシャトルバスで移動
 
Photo

 また来ちゃった (^o^;)ゞ
 
Photo

 今回は前回の失敗を踏まえ JALさんと提携もした
 
 Global wifiに通信手段はお願いします
 
 カミサンもバンクのiPhoneなので これ一台で
 
 カミサンと2台接続OK (^_^)
 
Photo

 で、JGCでじゃないけどJALカードのお力で
 
 ビジネスクラスのカウンターでチェックイン
 
Photo

 一般の保安検査通って 中に
 
Photo

 おー! ついに ビクトリア・シークレットきたか!
 
 日本初出店はココかよ! (^_^)
 
 正確にはココは日本じゃ ないよな・・
 
Photo

 で、まだサクラに入れない我々は (T0T)
 
 こちらのカードラウンジに

 SKY LOUNGE ANNEX

 ま、綺麗だから 不満はありません
 
 シャワー有料だけど・・・
  
Photo

 アルコールなし、食べ物なし
 
 でも、静かで 落ち着いています
 
Photo

 ということで 早速1000円ほどでシャワーを浴びてスッキリ
 
 シャワーブースはこんな感じ (^^)
 
Photo

 さーて クリスタルなんで 国際線は 国内線と違って
 
 初めての優先搭乗可能! (*゚▽゚*)ちょっとうれしい
 
 早く乗れるだけですが・・・・
 

|

« 鎌倉 一茶庵 丸山 丸の内 丸ビル | トップページ | OKA-SIN修行2 17 第3レグ HND->SIN シンガポール行き JL035 »

コメント

Victoria's Secretって日本にできたんですね。って出国手続きした後じゃ
ないと入れないんですね。日本の店舗の入り口はあまり「下着!」って感じの
作りじゃないんですねぇー。アメリカのモールなんかに入っているのは
ちょっと目のやり場に困る感じのつくりだったように思います(^^;)

投稿: Detour | 2014.11.17 09:22

Detourさん こんにちは (^^)
凹みぎみのchandraです (^_^;)

>Victoria's Secretって日本にできたんですね
はい ついに! って思ったんですが
まだお味見っぽいですね・・・

>アメリカのモールなんかに入っているのは
それみてみたいですが ハワイとかと同じかなぁ
ビビッドなピンクとかで 私は店内にもはいっちゃいますが
逆セクハラぎみですよね (^^ゞ

原宿なんかに 出店まちがいなし と思っていたんですが・・・(^_^;)

また よろしくおねがいします m(__)m

投稿: chandra | 2014.11.17 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/60543328

この記事へのトラックバック一覧です: OKA-SIN修行2 16 羽田 国内線から国際線ターミナルへ:

« 鎌倉 一茶庵 丸山 丸の内 丸ビル | トップページ | OKA-SIN修行2 17 第3レグ HND->SIN シンガポール行き JL035 »