« BMW i3 オーナー T-Styleさんと プチオフ | トップページ | OKA-SIN修行2 22 シンガポール リトルインディア »

OKA-SIN修行2 21 松發肉骨茶 ソンファ・バクテー

Photo

 成田編がちょっと長かったのですが、通常運転です m(_ _;;)m
 

 
 で、シンガポールの 地下鉄MRT のクラークキー駅でおりて
 
 あのお店にやってきました
 
 地下鉄が混んでたから 覚悟はしてたけど・・・
 
 やっぱり大行列・・・・orz
 
Photo

 すぐにメニューが配られて・・・基本 大好きな こちらの
 
 バクテーでいいよね と (^^)
 
Photo

 マスクのニーちゃんが すでに後ろにも大行列のみなさんに
 
 注文を聞いていきます 
 
 しかし、これだけの人数、一組でもずれたら
 
 注文がずれちゃいますが どうやってるんだろう・・・
 
 と心配になってしまいます・・・・・(^o^;)ゞ
 
Photo

 長蛇の列ですが 意外にどんどん進んで 20分もかからず
 
 店内に・・・
 
Photo

 あ、このテーブルにすわるのね・・・
 
 もう 周りは 中国語で阿鼻叫喚 (^o^;)あはは
 
Photo

 とにかく バクテーね! ということで
 
 すぐに キター! (*゜▽゜)ノ
 
Photo

 この煮込んだ骨付き肉のうまいこと!
 
 最高!! やわらかい!! \(^o^)/
 
Photo

 見かけは高菜みたいですが
 
 中国の代表的なかおりが強くて 意外にあまくて
 
 わたしはちょっと・・・でも、カミサンは意外にいける! と (^o^;)ゞへーー
 
Photo

 いやぁー 落ち着かないことこの上ありませんが
 
 ウマイし、おもしろい (・∀・)
 
Photo

 全貌はこんなかんじでしたが
 
 あっさり完食! 
 
Photo

 また 例によって スープはお代わり自由なので
 おねーさんに 手で合図します
 
Photo

 アチチなスープですが 美味しくて美味しくて
 
 ニンニクと豚肉パワーで ウマウマでやめられません (*゚▽゚*)
 
Photo

 片付けのおばちゃん
 
 ポリバケツに かまわず がぁー と突っ込んでいきます
 
 分類なし! (^o^;)ゞ
 

 
 店内の様子はこんな感じ
 
Photo

 厨房はどんなもんかと 覗いてみました
 
 へー 暑くてたいへんそうですねぇー
 
Photo

 いやいや 何度来てもあきないね! 
 
 また来ようっと! (◠‿◠)/
 

|

« BMW i3 オーナー T-Styleさんと プチオフ | トップページ | OKA-SIN修行2 22 シンガポール リトルインディア »

コメント

こんばんは。いるかです。
私は食べた事ないですが、ソーキ汁みたいな味ですか?
また、シンガポールのご飯(米)はどうですか?

投稿: いるか | 2014.11.26 21:39

こんばんは!
アッサリしていそうですが、お肉の味自体はどうでしょう?
しかし、人気店ですね。
ほとんど中国人?

投稿: life87 | 2014.11.26 21:55

いるかさん こんにちは (〃^∇^)

>ソーキ汁みたいな味ですか?
うーん 全然 違うと思います
たっぷりまるごと入ったニンニクと
強い胡椒の辛味 本当においしいです (^^)

>シンガポールのご飯(米)はどうですか?
わたしは長粒米は苦手ですが
料理にとても合っているとおもいました (^^)/

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
life87さん こんにちは (^。^)/

>お肉の味自体はどうでしょう?
そうですね スープに味がおちているので
かなりあっさりのお肉です (^^)


>ほとんど中国人?
そうですね 今回は特に中国の休みの時期だったので
(^o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
-----------------------------------

投稿: chandra | 2014.11.26 22:14

バクテーというお肉ものすごく美味しそうですね(^^)
日本でも食べられるところがないかなぁ~!

投稿: morihan | 2014.11.28 07:06

morihanさん こんにちは(^^)

おいしいですよー (^^)

関東だと 恵比寿駅近くのお店がお勧めなんですけどね (^^)/

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.11.28 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/60593588

この記事へのトラックバック一覧です: OKA-SIN修行2 21 松發肉骨茶 ソンファ・バクテー:

« BMW i3 オーナー T-Styleさんと プチオフ | トップページ | OKA-SIN修行2 22 シンガポール リトルインディア »