« OKA-SIN修行2 5 JL991 HND - OKA 那覇到着の巻 | トップページ | OKA-SIN修行2 7 奥武島 おうじま 中本鮮魚てんぷら店 »

OKA-SIN修行2 6 タイムズレンタカー 那覇空港店


Photo

 さて 沖縄は 那覇 なは ナハーーー! (^0^) またきちゃった! 
 
Photo

 那覇空港に降りたのに・・・またチェックインカウンターへ
 
Photo

 迷わず JGCカウンターへ

 だって 帰りのクラスJ予約だったので

 かろうじてJGCカウンターの権利あり (^o^;)ゞ

Photo

 台風もあって 帰りの便を 一本前に繰り上げよう という作戦

 し・・か・・も・・・ 一本前の便には 国内線のファーストクラスの

 設定あり! おひとり様 羽田まで7000円ですが

 FLYONマイルは1500くらいアップ! しかも

 サービスは満点? ということで 確認したら

 席がカミサンと離れちゃうけど 2席あり!

 ということで 予約終了! \(^o^) やった 初ファースト

Photo

 で、こんな事やってたので おそくなりました!

 すみませーーん chandra です!

Photo

 とレンタカーのタイムズさんの送迎車バスに

 でも、最後の客じゃなかった! よかったぁー

Photo

 そしてすぐ近くのタイムズ 那覇空港店に到着

Photo

 前回 軽自動車を借りて これで充分じゃん! と感じたので

 今回も軽自動車を予約してました

 しかも! タイムズ会員キャンペーンを使って

 なんと 3000円台! 安い! (^_^)

Photo

 ところが 残念ながら・・・

 予約した軽はやりくりがつかず・・・・

 無料アップグレードで スズキ スイフトに!

 うーん やっぱり 喜ぶべき なんだろうな・・(^o^;)ゞ

Photo

 スズキなんて これまた初めて!

 巷で評価の高いスイフトですが

 まぁー フツーでした (^o^;)ゞ

 ウインカーの3回点滅が どうも 使いにくいくらい・・・

Photo

 今回は悩んだ末に ワンパターンの北上ルートでなく

 南城市とか南部をせめてみることに

Photo

 さーて 太平洋側で ちょっと荒れているけど

 第一目的はもうすぐです (〃^∇^)Go Go

|

« OKA-SIN修行2 5 JL991 HND - OKA 那覇到着の巻 | トップページ | OKA-SIN修行2 7 奥武島 おうじま 中本鮮魚てんぷら店 »

コメント

こんばんは!
那覇到着で、今度は南側...しかも太平洋側かぁ...どこだろう?
平和祈念公園...じゃないよなぁ。

投稿: life87 | 2014.11.03 19:36

life87さん こんばんは (^o^)

>しかも太平洋側かぁ...どこだろう?
カミサン セレクトなので 当たらないかも (^^ゞ

>平和祈念公園...じゃないよなぁ。
そこは一度いったから・・もう・・・(・_・;)

南城市もいいところあるんですね (◠‿◠)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.11.03 20:52

レンタカーも無料アップグレードなんてあるんですね。
軽自動車をご所望って所がなんか良いですが、白ナンバーも良いと思いますよ。

3回点滅のウインカーって国交省で許可出てるんでしょうか?
日本車はダメで外車だけ特例みたいな話も聞いたような聞かなかったような、時代の流れについて行けません。

投稿: たにやん | 2014.11.04 09:13

たにやん さん コメントありがとうございます (^O^)/

>レンタカーも無料アップグレードなんてあるんですね。
ハワイで3アップグレードってのがあった以来です (^^ゞ

>軽自動車をご所望って所がなんか良いですが
なにしろ 安いので (^^ゞてへ

>特例みたいな話も聞いたような聞かなかったような
あ! そうなんですか 知りませんでした
どうも、キャンセルしようとして さらに3回だしたり
逆方向に3回だしたり シッチャカメッチャカでした
(;^ω^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.11.04 12:14

せんだみつお氏のギャグ、最近の若い人にはそろそろ理解不能かと・・・私もついつい那覇に関連するニュースで敏感に反応しますが(爆)

投稿: PEDI | 2014.11.04 15:29

沖縄では皆さんレンタカーを借りるのが普通なんでしょうか?
帰りがファーストクラスとはいいなぁー!
中間吹っ飛ばして帰りのファーストクラスを次回UPしましょう。
なんてね(へへ;

投稿: morihan | 2014.11.04 18:50

PEDIさん こんにちは (〃^∇^)

>最近の若い人にはそろそろ理解不能かと・
あはは ( ்▿்)そうですね でも、後世ののこすべき
伝統文化かと (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

新宿伊勢丹で せんださん に出会った時がありましたが
なかなか素敵でした (^^)


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
morihanさん こんにちは (^。^)/

>レンタカーを借りるのが普通なんでしょうか?
そうですね 大抵 かりますね 日本だし
なんにも問題ないし (^^)

>帰りのファーストクラスを次回UPしましょう。
いえいえ これはわたしの 記録だし 勝手にさせて
いただきます (・∀・)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.11.04 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/60479497

この記事へのトラックバック一覧です: OKA-SIN修行2 6 タイムズレンタカー 那覇空港店:

« OKA-SIN修行2 5 JL991 HND - OKA 那覇到着の巻 | トップページ | OKA-SIN修行2 7 奥武島 おうじま 中本鮮魚てんぷら店 »