« OKA-SIN修行2 18 チャンギ国際空港からシャトルバス | トップページ | OKA-SIN修行2 20 地下鉄 MRT EZ LINK 購入 »

OKA-SIN修行2 19 フォーシーズンズ ホテル シンガポール Four Seasons Hotel Singapore

Photo

 さてまた フォーシーズンズ シンガポールにやって来ました

 数週間前から Googleさんの翻訳で ホテルのアマンダさんとやり取り

 (^o^;)ゞ アーリーチェックインをリクエストしていたのですが

 やはり 中国のお休みのせいで ホテルは満杯で それは無理

 とのこと (・_・;)ま、しゃーない

Photo

 ということで、3階のクラブラウンジへ

 ここは宿泊者は自由に使えるので

 しばらくここで待つことに

 フロントのSACHIさんという日本人スタッフさんも来てくださって

 大変ありがたかった (*゚▽゚)ノ

Photo

 カミサン 置いてあったリンゴをガブリ! とかじってます (^o^;)ゞ

 甘いらしい・・・・

Photo

 しかし 今日はエアコンの風が超寒いね。。。(・_・;)

Photo

 で、カミサン シャワー浴びてくる というので

 カメラ持たせて また取材をおねがいしました

Photo

 しかーし 男子と全くかわらない感じぃー 

Photo

 サウナも二種類

Photo

 シャワーブースは少し少ない感じ

Photo

 という感じでしたが カミサンかなりサウナも

 堪能したようで 1時間帰ってきませんで・・・(・。・;

Photo

 あたしゃ 寒さに耐えられず プールサイドで半分 ウトウト・・・

Photo

 2時間半ほどしてSACHIさん搭乗!

 お! もしや!! お部屋のご用意ができました (*゚▽゚*)

 おーー! ありがたやーー

Photo

 で、こちらのお部屋で!

 ってここすごい眺めじゃん!

 アップグレードさせていただきました って

 \(^o^)/ ばんざーい

Photo

 いいね いいね! バスルームも

Photo

 うんうん まったりできるね (*゚▽゚*)

)
)
 部屋の中はこーんな感じ (^o^)丿

Photo

 さて じゃー シンガポールのお散歩開始かな (^^)

|

« OKA-SIN修行2 18 チャンギ国際空港からシャトルバス | トップページ | OKA-SIN修行2 20 地下鉄 MRT EZ LINK 購入 »

コメント

こんばんは!

そうそう、iMacはだましだまし使っています。(^^;
フォーシーズンスも何度も泊まるのなら、これまたカード作った方がお得だったり?
しかし、さすがに高級ですね。

投稿: life87 | 2014.11.19 21:41

お部屋の景色すばらしそうですね(^^)
昨日、たまたま職場にシンガポールの方々が見学にいらしていて
chandraさんのblogの写真をイメージしながら喋ってました。偶然ですね(^^;)

投稿: Detour | 2014.11.20 09:11

life87さん  こんにちは (^O^)

>iMacはだましだまし使っています。(^^;
大丈夫かなぁー DISK交換オフやりましょう! (^_^;)

>これまたカード作った方がお得だったり?
そうなんですよ! 調べてるんですが 特に提携カードが出てこなくて・。。
(・・;あれー

>しかし、さすがに高級ですね。
とてもいいんですけど 高いから 来年は違うところにしようかと・・
(^^ゞ

また よろしくお願いいたします m(__)m
----------------------------------------
Detour さん こんにちは (^O^)

>職場にシンガポールの方々が見学にいらしていて
へー (^^)国際的ですね (╹◡╹)

シンガポールはお金持ちおおいけれど貧富の格差も
相当なんでしょうねぇ ー (・・;


また よろしくお願いいたします m(__)m

投稿: chandra | 2014.11.20 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/60580151

この記事へのトラックバック一覧です: OKA-SIN修行2 19 フォーシーズンズ ホテル シンガポール Four Seasons Hotel Singapore:

« OKA-SIN修行2 18 チャンギ国際空港からシャトルバス | トップページ | OKA-SIN修行2 20 地下鉄 MRT EZ LINK 購入 »