« 銀座一丁目 つばめや 和牛グリル | トップページ | 第一回 OKA-SIN 修行 最終回 第6レグ! (^o^;)ゞ »

OKA-SIN 修行 2度目の那覇 最後の那覇空港へ

Photo

 公設市場でお値段は結構かかったけど
 
 内容ともに大満足で たらふく食べて・・
 
Photo

 国際通りの中をウロウロ
 
 島らっきょはおいしいけれど すごい臭いだしなぁー
 
 機内持ち込みは・・・やばい・・・・・(^o^;)ゞ
 
Photo

 三芳商店さんで ちいさなマンゴーを発見
 
 この小さいのが おいしいんですよ! (^_^)
 
 沖縄 に何度も来ているからしってるよ!happy01 
 
Photo

 手前の小さい実のマンゴーは 実は小さいけど
 
 安くて おいしいのを知って こちらでひとパック購入
 
Photo

 さらに もう一軒
 
 あ、こっちの方が安かった! (^o^;) あらま 失敗
 
Photo

 国際通りのメインストリートではなにやらにぎやかに・・・・
 
 沖縄県立小禄高等学校のチアのみなさんでしょうか
 
Photo

 熱い中 みんな元気ですねぇー \(^o^)
 
Photo

 あまりの暑さに 定番 ブルーシールを探して入店
 
Photo

 沖縄に来たなら一度は食べないとね (^^)v
 
Photo

 その他定番 紅芋タルトをまた買って空港へ
 
Photo

 明日は会社だから
 帰りのフライトは行きと違って やや早め
 
 夜8時過ぎには羽田に着く予定です
 
Photo

 18時20分のフライトなので まだもうちょいあるね・・
 
Photo

 ということで4階に行って 飛行機を見に行きました
 
Photo

 いささか逆光でややこしいのですが
 
 結構な頻度で降りてくるのでなかなか楽しい(^^)
 
Photo

 さすが那覇 P3Cも降りてきました
 
Photo

 タッチダウン! (^^)
 
 さーてそろそろ 我々っも最後のフライト
 
 第6レグだ! \(^o^) おー!
 
 でも、なんか寂しいね・・・(T_T) 
 

|

« 銀座一丁目 つばめや 和牛グリル | トップページ | 第一回 OKA-SIN 修行 最終回 第6レグ! (^o^;)ゞ »

コメント

こんばんは!
中断が長かったので前の回はどこまでだっけ?と忘れていましたw
島らっきょの機内持ち込みは異臭騒ぎになりますねぇ(笑)

投稿: life87 | 2014.10.15 20:57

life87さん こんばんは (^_^)

>どこまでだっけ?と忘れていましたw
たしかにぃー (^o^;)ゞ 銀座編がながくって やヴぁーい
って思ってました ^^; 滝汗

なかなか マネージメント むずかしいっす (^O^;)

>持ち込みは異臭騒ぎになりますねぇ(笑)
一度 経験ありぃー (^o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.10.15 21:10

Blue Seal美味しいですよね〜。国分寺に店舗があって一回だけ行った事があります。
小さいマンゴーが美味しいというのは知りませんでした。東京では流通していなさそう
ですね(^^;)  あと777お見事です。

投稿: Detour | 2014.10.15 21:15

Detourさん こんばんは (^_^)

シャチョーのご成長 すばらしいです (^_^)
たのしみです (^_^) お父様 お母様には寂しい 部分もあるでしょうけれど 健康に成長 なんてすばらしんでしょう!
(〃^∇^)

>国分寺に店舗があって一回だけ行った事があります。
もともと アイス大好きなので 誘惑んは勝てませんでした
(^o^;)ゞでへ

>小さいマンゴーが美味しいというのは知りませんでした
わたしも つい この前まではしりませんでした
 (^o^;)ゞ

未成熟なマンゴーなんで 流通は地元に限られるみたいですが
甘くて とてもおいしいです (^_^)

>あと777お見事です。
ありがとうございます
乗ってきたばかりですが はやくも また乗りたいです
(^o^;)ゞ
また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.10.15 21:31

滑走路入れて飛行機を撮ると、どうしても左下がりになってしまう謎。
散々撮っているはずなのに、未だファインダ越しに意識していないと水平がズレてしまうのは、自分でも不思議です。

マニアな話(笑)
Orion#5096は、2011年に川崎重工へ入っています。
今は写真のようなグレー1色のロービジ塗装になっていますが、以前はホワイト・グレーのツートンでした。
以前なら日本国周辺だけのフライトだったので、ツートンカラーで良かったのかもしれませんが、海賊対応でソマリアのアデン湾を警備活動するには雲に溶けてしまうグレー単色の方が良いのでしょう。

投稿: ful | 2014.10.16 04:55

fulさん こんにちは (^^)

>どうしても左下がりになってしまう謎
機体を基準にしてしまうからかしら
それなら 離陸の時は 右下がりになるかなぁー (^^ゞ

>でソマリアのアデン湾を警備活動するには雲に溶けてしま
なるほど 色々事情があって 対応しているんですね
確かに 曇りだと とけちゃってますね ^_^

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.10.16 12:12

小禄高校、昔々とても好きな子がいた学校です。
海洋博で知り合った子でした。
その頃から沖縄美人に目がありませんでした。
先見の明がありましたかね(笑)

投稿: PEDI | 2014.10.16 16:30

PEDI さん こんばんは (^_^)

あら 沖縄出身でらしたんですか
それがいまは北の大地とは (^-^)

>沖縄美人に目がありませんでした。
なるほど 私は南沙織がすきでしたねぇー
それが あの篠山紀信なんかに!
(^o^;)ゞあはは

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.10.16 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/60320641

この記事へのトラックバック一覧です: OKA-SIN 修行 2度目の那覇 最後の那覇空港へ:

« 銀座一丁目 つばめや 和牛グリル | トップページ | 第一回 OKA-SIN 修行 最終回 第6レグ! (^o^;)ゞ »