« OKA-SIN 修行 シンガポール 7 Four Seasons Hotel Singapore レストラン One-Ninety で朝食 | トップページ | OKA-SIN 修行 シンガポール 9 マリーナベイサンズ 57階 KU DE TA Sky Bar ク・デ・タ  »

OKA-SIN 修行 シンガポール 8 フォーシーズンズ・シンガポール クラブラウンジ

Photo

 朝食を食べて お出かけ前に ちょっとホテルの探検を(^^)
 
Photo

  フォーシーズンズ・シンガポールの3階には宿泊者は
 
 自由に朝から夜まで使える クラブラウンジがあると
 
 修行の主さんから 伺っていたので 行ってみることに
 
 エレベーターを降りると こんな感じ・・・
 
 キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ・・・ ごめんくらさい・・
 
Photo

 だーれもいない・・
 
 ソファーがあって 広くて静かなところですねぇ
 
Photo

 こりゃ まったりできるなぁ
 
Photo

 時間帯によって変わるみたいだけど
 
 飲み物と ビスケットなども置いてあります
 
Photo

 大きな水槽
 
 飲み物の担当者と クラブラウンジの
 
 受付の女性が常駐しています
 
Photo

 テラスにでると プール
 
 トレーニングジムも奥にありました
 
Photo

 2階にあがると
 
Photo

 そこは シャワールームでした
 
 夕方チェックアウトしたら バゲージをクロークで
 
 預かってもらって クラブラウンジで 夜まですごそうという作戦
 
Photo

 さて 1階にもどって
 
 レストランの脇をドアを通って 外に
 
Photo

 オーチャード通りにでて また地下鉄に向かいます
 
Photo

 さて 今日は シンガポールの新しい名所に行こうかとhappy01
 

|

« OKA-SIN 修行 シンガポール 7 Four Seasons Hotel Singapore レストラン One-Ninety で朝食 | トップページ | OKA-SIN 修行 シンガポール 9 マリーナベイサンズ 57階 KU DE TA Sky Bar ク・デ・タ  »

コメント

クラブラウンジって、初めて知りました・・・
チェックアウトしたら何処へでも行け! では無いんですね?
これは良いな! 良い情報をお持ちで!!

投稿: さいえん | 2014.10.02 06:38

クラブラウンジ使う暇もなく歩き回ったんではないですか?
chandraさんが一カ所にジッとしてるなんて思えませんけど(笑;

投稿: morihan | 2014.10.02 06:48

さいえんさん こんにちは (〃^∇^)

>チェックアウトしたら何処へでも行け! では無いんですね?
はい わたしも 入ったのは初めてでした
良いホテルだと ありますが 大抵 入る事ができるのは
ハイクラスの部屋だけですが シンガポールではこういうホテルが
何軒かあるようです (^^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
morihanさん こんにちは (^。^)/

>クラブラウンジ使う暇もなく歩き回ったんではないですか?
そうですね 事前にホテルと交渉して 部屋に入れるようになったし
シンガポールは初めてで、しかも時間はない ということでして・・
(^o^;)ゞ

>一カ所にジッとしてるなんて思えませんけど(笑;
ま、たしかに (^_^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.10.02 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/60236766

この記事へのトラックバック一覧です: OKA-SIN 修行 シンガポール 8 フォーシーズンズ・シンガポール クラブラウンジ:

« OKA-SIN 修行 シンガポール 7 Four Seasons Hotel Singapore レストラン One-Ninety で朝食 | トップページ | OKA-SIN 修行 シンガポール 9 マリーナベイサンズ 57階 KU DE TA Sky Bar ク・デ・タ  »